恥ずかしくないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/18 13:34:40

    >>53
    尊敬は主に向けてだよ。
    人を蔑むのは良くないよ、あなたの子供にも伝染するよ

    • 0
    • 21/09/18 13:25:40

    じゃあスーパーもコンビニも外食もなしでお願いしまーす。働く人いなかったら、どうやってお店やっていくのよ。そんなこと言うあなたの方が恥ずかしい。自分だけで日本の社会保障とか成り立ってると思ってるの?いろんな仕事があってそこで働く人がいるから今の世界があるんだよ?

    みんなで社会なの、その馬鹿にする人たちがいなかったらやっていけないってわからないのが一番恥ずかしい。

    • 0
    • 21/09/18 13:17:11

    >>44
    あなたのどこを尊敬すればいいのか…笑

    • 0
    • 52
    • リブロース芯
    • 21/09/18 12:23:31

    じゃあ、風俗やキャバ嬢の事はどう思うの?

    • 0
    • 21/09/18 12:18:37

    炎上目的で釣りしてるんだろうけど、相手にされて無いね。

    • 2
    • 21/09/18 12:12:32

    あなたはどうやって生活してるの?
    買い物や外食一切しないのね

    • 2
    • 21/09/18 12:09:34

    あんたが
    恥ずかしくないの?
    だよ、主さん。

    • 3
    • 21/09/18 12:08:39

    最下層パートとやらに世話になってる自覚ないからこんな厚顔無恥なこと言えるの?無学?

    • 2
    • 21/09/18 12:08:06

    そういう人に支えられながら
    主の生活も成り立ってるんだけど、
    理解できないの?
    実際にやってみたら?
    大変だよ。
    コロナ禍に入った頃、
    まだ未知のウイルスで
    世界中の人が恐れていた。
    あの時、スーパーの人は
    そんな中、私達に食料を売ってくれて。
    あの時、私は涙出たよ。
    ありがとうって。

    主は自分1人で生きていけるんだね。

    • 2
    • 21/09/18 12:05:13

    どんな仕事も仕事 
    そんな事で人の価値を問う貴女

    どんな育ちしたんだ?
    最低な価値の人間だよ

    • 6
    • 21/09/18 12:03:30

    こんな釣りトピ立てて恥ずかしくないの?

    • 5
    • 21/09/18 12:01:13

    >>31
    そういう言葉を放っても、誰にも響かないよ
    人を蔑んでると自分も堕ちていくよ、主もそう。
    相手を尊敬して生きるのが賢い。

    • 1
    • 21/09/18 11:57:17

    主はバーさんになったらオムツ替えてもらいながら、「介護なんて底辺な仕事して恥ずかしいねあんたフガフガ」とか言ってるんだろね。
    恥を知らないっていいね。

    • 2
    • 42

    ぴよぴよ

    • 21/09/18 11:53:26

    誇りを持って自信を持ってやってます。
    知り合いが来ると尚更張り切る。
    ドヤ感出す。

    • 4
    • 21/09/18 11:50:38

    主みたいな人でも丁寧に接客しなきゃいけないなんて店員さんには尊敬の念しかないわ

    • 3
    • 21/09/18 11:50:04

    専業主婦にケチつけたり働いたら働いたで職種にケチつけたり人間不信になるわ

    • 2
    • 21/09/18 11:48:57

    何こいつ
    店員さんには感謝の気持ちしかないわ

    • 0
    • 21/09/18 11:45:15

    手当たり次第な感じはあるけど意外に楽しかったよ!やってたときは。
    時間に融通きくからよかったな。

    • 0
    • 21/09/18 11:44:40

    頑張って仕事してる人をそんな目で見てる主が一番恥ずかしいと思います。

    • 4
    • 21/09/18 11:43:26

    別に本人が楽しく働けるならいいんじゃない?パートだもの。やりがいとかより職場環境良くて条件に合うが最優先だと思うよ。
    そこで働いてくれる人がいるから自分も利用出来るしね。

    • 2
    • 21/09/18 11:43:26

    >>33
    私そういう経歴の人がパートしてても勿体ないなんてまったく思わないよ。
    いい仕事付き合うために学歴経歴つけてきたわけじゃないだろうし、その人の人生の中では絶対にいい経験になって良い出会いがあってっていう背景があるはずだから。

    • 0
    • 21/09/18 11:36:01

    大卒で大企業でバリバリ働いていたはずなのに、、、って人とか?
    医師目指して高い学費や塾代かけて勉強して来たのに、、、とか?

    主の挙げたパートが最下層とは思わないけど、そういう経歴学歴の人なら勿体無いなとは思っちゃうかもね。

    • 1
    • 21/09/18 11:31:07

    >>15すごく同意です!!アナログ過ぎる私はつい先日スマホの写メのプリントアウトがわからなくコンビニの若いお姉さんが親切に教えてくれました。

    • 1
    • 21/09/18 11:24:24

    >>29
    この人会社でも嫌われてるだろうな。

    • 4
    • 21/09/18 11:22:58

    主はそういう所を利用しないでね。

    • 3
    • 21/09/18 11:20:12

    >>21
    >>18

    そう思うのはあなたがバリバリ仕事してないからだよ
    自己犠牲、家族優先、報酬と自分以外のために働くこと、誰もができることじゃない。本当にそうなんだよ

    • 1
    • 21/09/18 11:18:25

    こんなトピ立ててる人がダントツで…笑

    • 5
    • 21/09/18 11:18:10

    >>24
    主のは釣りだろうからムカッとして良い返ししたかったんだろけど、これはこれでズレすぎw
    セルフレジと仕事でするのは話違うじゃん

    • 0
    • 21/09/18 11:17:11

    お世話になる人を恥ずかしいとかいえるその神経がヤバいね。うわー恥ずかしい。

    • 1
    • 21/09/18 11:16:55

    そんな人達にお世話にならないと生活出来ないよ。主はスーパー行かないの?

    • 4
    • 21/09/18 11:15:43

    じゃあセルフレジやる時は自分は今最下層なんだって思いながらやらんといかんね

    • 2
    • 21/09/18 11:15:41

    価値を下げる仕事って詐欺師とかの他にある?水商売とか?

    • 2
    • 21/09/18 11:15:33

    雑な煽り。8点。

    • 0
    • 21
    • サーロイン
    • 21/09/18 11:14:25

    >>16
    意識的か無意識的かは知らんけど、
    それ、褒めてないぞ。
    読んでみ?

    • 0
    • 21/09/18 11:14:06

    私はスーパーのレジとコンビニと両方で働いてますが、自分の仕事を恥ずかしいと思った事は1度もないですけど。あなたにとってどんな仕事をしていれば、自分の価値を上げる仕事なのですか?

    • 1
    • 19
    • シキンボウ
    • 21/09/18 11:14:04

    別に何も恥ずかしくないよ。かと言って誇りもってるわけでもないけど。自分の価値の為に仕事してるわけじゃないし。

    • 1
    • 21/09/18 11:13:28

    >>16
    軽くマウント取りつつdisってるよね?w
    誉め殺しかなwww

    • 2
    • 21/09/18 11:11:37

    資格も学歴もない人が働いてると思ってるなんて随分世間知らずなんだね笑。

    • 1
    • 21/09/18 11:05:48

    私は立ち仕事と接客業全員尊敬する!!!!
    私にそんな精神力は無いもん。
    あと、パートは最下層で正社員は上の仕事だと思ってる?
    私は所謂バリキャリで結構稼ぐ方だけど、
    一日中家を開けて子供を親に預けてまで自分の仕事を諦められない私より、
    家庭の時間を優先して自分を犠牲にして、安い賃金でも立ち仕事や大変な接客パート出来てるママの方が何倍も凄いからね?

    それが分からないのは、主がそれほど大した仕事に就いた事が無いからだよ。

    • 1
    • 15
    • インサイドスカート
    • 21/09/18 10:55:08

    コンビニの店員はマジ尊敬する。
    レジ対応だけでも今、どんだけの支払い方法があるんだか。その他の雑務も各種色とりどりで
    仕事の種類?が多すぎる。あれ全部こなせてるの凄すぎ。

    • 5
    • 14
    • リブロース
    • 21/09/18 10:50:52

    今日もあちこちに頭のおかしいのが涌いてるね

    • 3
    • 21/09/18 10:49:30

    主なんて自分の価値下げるどころか、最初から何の価値もないくせにー。

    • 1
    • 12
    • ウワミスジ
    • 21/09/18 10:48:35

    恥ずかしくない。 
    子供のライフスタイルに合わせて遠くの事務を辞めて近隣のレジで雇って貰いました。
    それしか出来なくて働いてる人なんて殆ど居ないよ。

    • 0
    • 21/09/18 10:44:28

    >>7考え方がキモいんだよな

    • 0
    • 21/09/18 10:43:00

    >>8連休初日に暇なんだろうね。

    • 1
    • 21/09/18 10:42:22

    主は随分常識知らずだけど、「自分は常識知らずの人間です!」ってことを声を大にして言ってるのはいい大人として恥ずかしくないの?
    私なら自分の親や子がこんな常識知らずな恥ずかしい考え方なら全力で矯正するけど。

    • 0
    • 21/09/18 10:41:46

    連休初日にこんなレベルの低いスレ立てて恥ずかしくないの?
    この程度のスレしか立てられないとか自分の価値下げてるよ。
    この程度しか立てられないとか恥ずかしくないの?

    • 2
    • 21/09/18 10:39:04

    >>5
    下層の人間がお客様に奉仕するのは当たり前でしょ
    へこへこ頭下げてレジ打てば良いんだよ

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ