三食丼の緑をインゲンにするお宅が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/18 10:44:26

    インゲン斜めに細く切って、塩と醤油で炒めたやつ1番好きだわ。
    ほうれん草とかまずそう。

    • 1
    • 21/09/18 10:52:06

    >>12
    あなた在日?

    • 0
    • 21/09/18 10:52:52

    あたしゃあんたが苦手だわ

    • 4
    • 21/09/18 10:53:03

    別にそのお宅で三食弁当食べないからどうでもいいわ。
    そんなこと言う主が苦手。

    • 1
    • 46
    • マウントFUJI
    • 21/09/18 10:53:27

    ほうれん草かなー。
    別に家庭それぞれの具だから何でもいいよ。

    • 2
    • 21/09/18 10:54:39

    2日前に3食丼したわ!!
    ほうれん草がなかったからちんげん菜にしたけど、
    シャキシャキしてて美味しかったよ!

    • 1
    • 21/09/18 10:55:55

    緑の具に悩んで二色になっちゃう。
    ほうれん草は水分が出そうね。

    • 1
    • 21/09/18 10:59:52

    きゅうり

    • 0
    • 21/09/18 11:01:47

    桜でんぶは私も嫌い
    3色の1つがショッキングピンクって嫌だよね
    いんげんはやったこと無かったな。
    私は絹さやかほうれん草が多い

    • 0
    • 21/09/18 11:05:50

    えだまめらくちん

    • 0
    • 21/09/18 11:07:33

    結婚17年経つけど、今まで三色丼出した事ないや
    二色丼はお弁当には出すけど、そぼろ自体食卓に出さない

    • 4
    • 21/09/18 11:13:46

    >>52
    それぞれの色が一箇所ずつに固まってるあれが何か盛り付け面倒くさそうで私もやらない。

    • 1
    • 21/09/18 11:18:29

    >>49
    合わない。

    • 0
    • 21/09/18 11:18:55

    >>51
    合わない。

    • 0
    • 21/09/18 11:24:45

    私は、インゲンは使ったことないよ
    母親が私が学生の時のお弁当に作ってくれた三食丼が
    絹さやだったから、私も作る時は絹さやだよ

    • 1
    • 21/09/18 11:25:45

    うちは、
    味噌味にしたピーマン
    甘辛生姜味のそぼろ
    甘い味にした卵の三色弁当が多い。

    やる気がある日は、人参をごま油と塩で味付けた4色にする

    • 1
    • 21/09/18 11:26:33

    弁当のときはえだまめ。

    食卓では三色丼出したことない

    • 1
    • 21/09/18 11:27:15

    そもそも3色丼が苦手
    ていうかあれ丼になるのか

    • 1
    • 21/09/18 11:31:03

    うちほうれん草
    インゲンはキシキシして苦手です

    • 0
    • 21/09/18 11:46:06

    他人の家の三食丼見る機会ある?笑
    うちはほうれん草、小松菜、枝豆あたりかな。

    • 0
    • 62
    • リブロース芯
    • 21/09/18 11:48:23

    うちは下に刻み海苔敷いて二色丼だよ。
    野菜は別添え

    • 0
    • 21/09/18 13:21:09

    文句ばっかり言うなら食べさせないわよ!

    • 0
    • 64
    • パンナコッタ
    • 21/09/18 13:22:20

    苦手なら自分しなきゃいいだけの話

    • 2
    • 21/09/18 13:24:41

    この人ホントつまんないネタばかりだな。

    • 1
    • 21/09/18 13:28:02

    小松菜のナムル
    甘目の炒り卵
    マグロの甘辛そぼろ

    ネギトロ用のマグロすき身が余った時によく3色丼やるから、肉のそぼろじゃなくてマグロのが多い。
    インゲンでも美味しいよね?!
    何故駄目なの?
    夏場のサッパリ食べたい時は小松菜ナムルやめてキュウリの千切り、レタスの千切りにする時もある。
    その時はマヨを一回ししてサラダ感覚で食べる。

    • 0
    • 67
    • トウガラシ
    • 21/09/18 13:29:21

    作った料理に文句言う人苦手
    しかも人の家で出されたものに言うなんて

    • 6
    • 21/09/18 13:33:19

    うちは、玉子、肉そぼろ、シャケフレーク

    • 0
    • 21/09/18 19:47:59

    桜でんぶだいすきです。
    嫌なら自分がたべなきゃいいし出さなきゃいいじゃん。

    まさに私も前に桜でんぶなんてうちは食べない言われたことあるけど、うちは食べます。
    なにか?笑

    • 0
    • 21/09/18 19:49:54

    わかる。ほぐした鮭だよね

    • 0
    • 21/09/18 19:50:01

    ウチきゅうりー!! きゅうりオススメ

    • 0
    • 21/09/18 19:51:34

    卵、そぼろ、主が苦手ないんげん。
    なんで?美味しいよ。いんげん高いんだよね。それだけがネック。

    • 0
    • 21/09/18 19:58:14

    うちはネギだよ!

    • 0
    • 21/09/18 20:24:24

    そのお宅が苦手なんじゃなくてインゲンと桜でんぶが苦手なだけでしょ。私もだよ。

    • 1
    • 21/09/18 20:26:40

    うち2色だわ

    • 2
    • 21/09/18 20:27:41

    >>66
    マグロなんて生臭そう

    • 1
    • 21/09/18 20:55:28

    うちは絹さやだけど、春はスナップえんどうだわ。

    • 0
1件~36件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ