結局、男ってみんな若い女の子大好きだよね例外無く

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/18 08:47:27

    老いを受け入れられない痛いおばさんっているよね。現実受け入れた方がいいのに。

    • 4
    • 94
    • ウワミスジ
    • 21/09/18 08:47:05

    間違いないよ。
    ババアの私でもおばさんより若い女の子の方がいいもん。

    • 1
    • 93
    • シャトーブリアン
    • 21/09/18 08:46:28

    私も若い男が好きです。匂いが違う。ブスな男でも若いってだけで、良い。

    • 0
    • 21/09/18 08:46:05

    とにかくかわいい。守ってあげたくなる。男性も熟女なんて相手にせず、若い子へGO!!あ、行っているかwww

    • 1
    • 21/09/18 08:46:02

    本能でしょ
    生殖機能が正常な、自分の子孫残せるほうが良い。

    私もボロい家より、きれいな家がいい。

    • 1
    • 21/09/18 08:45:32

    父にはそういう感じ全くなかったなあ。
    家族大好きで、若い子に目が行ってるというようなことを感じたことなかった。
    思えば珍しい部類だづたのかな

    • 2
    • 21/09/18 08:44:14

    そりゃそうだよ。
    私達って、じじいより若い男の方がいいじゃん
    おなじ

    • 0
    • 21/09/18 08:43:55

    主みたいなのが若い子に嫉妬していじめるお局タイプなんだろうなぁ

    • 3
    • 21/09/18 08:41:53

    >>82
    どの面下げてゴードンの文句言ってんの?!
    どうせクソみたいな旦那と結婚したんでしょ?!

    • 4
    • 21/09/18 08:41:35

    >>75
    そんなに年上と普通は結婚しないから、莫大な財産があるんだべ

    • 0
    • 21/09/18 08:40:45

    それは女もそうだよ。
    新卒の若い女の子に元気もらえる。

    お菓子とかあげたくなる、今はあげられないけどさ。

    • 3
    • 21/09/18 08:39:49

    私だってそうだよ。

    沢村一樹とか反町隆史とか、ディーンとか向井理好きだけど、キンプリとか若い俳優見てるとニヤニヤしちゃうもん。

    • 0
    • 21/09/18 08:38:45

    若い子みるだけで元気になるんだよ

    • 0
    • 21/09/18 08:38:38

    ゴードン ブスじゃん!ドラマのキャラに騙されるな!

    • 0
    • 21/09/18 08:37:55

    本当に綺麗な年増より、若いブス。言い方悪いけど、若い子は若いってだけで目立っている。私から見ても、綺麗だと思いますw

    • 2
    • 21/09/18 08:35:47

    >>67
    は?!
    時代は今ゴードンだよ!!!

    • 1
    • 21/09/18 08:35:37

    昔は、年上との恋愛しか考えられなかったけど、自分の年齢上がるにつれて若い男の子の方がいいわと思う。

    • 6
    • 21/09/18 08:35:28

    >>73
    同意。私も今年36になるけど若い子見ると羨ましくなる。

    • 1
    • 77

    ぴよぴよ

    • 76

    ぴよぴよ

    • 21/09/18 08:34:01

    20歳年上と結婚した友人がいるけど、ご主人が幼稚園のお迎え行ったらおじいちゃんのお迎えだよって担任に言われてたって。それ聞いて同年代で結婚してよかったと思う。

    • 3
    • 74
    • 当たり前やん。
    • 21/09/18 08:33:36

    例外なく男性は若いピチピチの女性が大好きです。

    • 4
    • 21/09/18 08:32:20

    そりゃそうだ。
    若いってだけで可愛いもん。
    肌も髪もプリプリでさ。
    綺麗なババアより若いブス。
    若さって本当に素晴らしいものだからね。
    自分が35になってつくづく感じる。

    • 3
    • 21/09/18 08:30:26

    >>64
    若い男の子は(ちょっとエッチな)お姉さんに憧れたりすることもあるだろうけど、それだって20代の綺麗なお姉さんだからだよ。
    結局18〜25くらいまでが一番美しいってだけだよ。

    • 1
    • 21/09/18 08:29:16

    ほぼそうだけど、みんなではない。フランスのマクロン大統領とか

    • 0
    • 70
    • シャトーブリアン
    • 21/09/18 08:28:13

    前に有名な大手企業の派遣をした事があって、再婚率がとても高くて驚いた。
    収入が良いから4、50代でも20代と再婚出来るみたい。若い妻の自慢話ばかり。ちゃんと慰謝料を支払っての離婚だろうけど、年取った妻子を捨てたかと思うと何か悲しく思ったよ。嫌な話でごめんなさい。

    • 0
    • 21/09/18 08:28:05

    80年生きるとして旬の年齢って18からせいぜい30でしょ
    その辺の年代が良く見えて当たり前だよね
    しかし例外はある

    • 0
    • 21/09/18 08:27:52

    間違いない。何を今更?w

    • 0
    • 21/09/18 08:27:30

    >>58
    真剣佑じゃなくてゴードンなんだね笑

    • 1
    • 21/09/18 08:27:06

    >>61
    それはそう。生活って色恋、体の魅力だけじゃ続かないから。同世代は話も合うし価値観も似てたりするし。若さに魅力を感じるのと生活はまた別物だよね。

    • 1
    • 21/09/18 08:27:00

    >>62ファザコン。
    父性愛を求めて……ってタイプがいる。

    • 2
    • 21/09/18 08:26:56

    最近の若い男の子は主体性がないからリードしてくれる一回りくらい歳上の人に惚れたりするみたいだよ。
    でもおっさんたちはもれなく若い子が好き。

    • 0
    • 21/09/18 08:26:51

    >>61
    同世代は今の話でも昔話でも話が合うからね。
    どんなに見た目を若くしても、中身は若くは出来ないから。

    • 0
    • 21/09/18 08:25:10

    女だって、金目的以外でおじさん好きなんているの?

    • 5
    • 21/09/18 08:24:13

    >>52
    うん、若い女の子好きなのは本能だから仕方ないとして実際は離婚率少ないのも結婚とか長く関係が上手くいくのは同世代同士らしいね

    • 1
    • 21/09/18 08:21:45

    そりゃ男でも女でもジジイババアより、若くて綺麗だったりイケメンな人が大好きに決まってんじゃん(笑)

    • 5
    • 59
    • シマチョウ
    • 21/09/18 08:20:28

    >>49
    なんか違うよ

    • 0
    • 21/09/18 08:19:31

    私だって若い男好きだよ!!
    最近なら眞栄田郷敦!!!
    あー目の保養...。

    でも結婚ってなるとまた別かな。
    若い男は可愛いしキュンキュンするけど頼りがいはないもんね

    • 2
    • 21/09/18 08:16:50

    確かに
    旦那が一回り年上で結婚当時旦那の友達が「いいなー!若い嫁さんで羨ましい!」「おまえよくやったな!」みたいなことをしばらくずっと旦那に言ってたよ
    そして実際若かったわたしに旦那の既婚友達独身も含めて男性みんな優しかった
    旦那も旦那でいいだろーみたいなノリでわたしも当時は特に気にしてなかったけど20年近く経った今思うとただただ気持ち悪いと思う
    結局あれが無意識な本能なんだよな…

    • 3
    • 56
    • インサイドスカート
    • 21/09/18 08:16:30

    >>49
    それはまた違う話しでは? 笑

    • 0
    • 21/09/18 08:16:21

    日本人の男は特に

    • 0
    • 21/09/18 08:16:05

    うん、電化製品も新しいといいね
    古いとうるさいし

    • 2
    • 21/09/18 08:15:28

    主僻みっぽくてウケる。

    • 1
    • 21/09/18 08:15:00

    基本的に若い子が好きなんだけど、いざ付き合う、一緒に暮らすってなると
    同世代がいいかなーって男性もいると思う
    それは若い子が嫌ってわけではなく、総合的な判断というか・・・
    上手く説明できないけど

    • 2
    • 21/09/18 08:14:13

    >>49

    そうなのか!!なるほど

    • 1
    • 21/09/18 08:12:50

    >>49
    そうだよ、だから人間も高齢出産は良くないんだよね。35過ぎた卵子はお勧めできないほど劣化してしまう。

    • 1
    • 49
    • たまごっち
    • 21/09/18 08:10:48

    綺麗で新鮮な方が良いに決まってる!

    わたしも卵を買うときは小さい卵を買うよ。
    小さい卵は若い鶏が産んだ卵だからね。
    大きいサイズの卵は大人の鶏が産んだ卵。

    若い方が良いに決まってる!

    • 1
    • 48
    • インサイドスカート
    • 21/09/18 08:09:13

    そりゃそうでしょ
    女だってくたびれたオジサンより
    若い男の方がいいよ。

    • 0
    • 47
    • シャトーブリアン
    • 21/09/18 08:07:53

    それは絶対的な心理。
    職場の男性も30、40の美人さんより22の新人さんをちやほやしてる。
    若い時は年上男性が素敵に見えたけど、どんなにイケメンでも今はあのたるんだ皮膚と加齢臭が苦手。
    だから男性のおばさん嫌いもよく分かる。最近女性向けの加齢臭対策の商品が出てショックを受けたよ。35から女も加齢臭って本当なの?

    • 1
    • 21/09/18 08:06:04

    女も若い男が好きだろ、そりゃ。

    • 1
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ