犬のブリーダーさんに怒られたんだけど、これって悪いこと?

  • なんでも
    • 32
    • ミノ
      21/09/18 06:44:57

    怒るのはわかるけど、何度も何度も連絡がくるのは怖いし狂ってる
    娘の無責任をちゃんと叱って、実家ではしっかり可愛がってくださいね!で済むのに、返せとかはちょっとね
    だいたい、娘が飼ったのはそうたけど、娘が代表してブリーダーとやりとりして、家族で飼ったってパターンだってあり得るのに、そのブリーダーは必ず最後まで娘だけが面倒みないといけないって考えに固執しすぎてる
    知らない誰かに譲渡したわけでもなく、今まで暮らしていた慣れた家で引き続き愛されるんだから犬の幸せを考えるならそれでもいいのに

    結局、犬の幸せよりも自分との約束破られた!ってことに腹をたててるだけにしか見えないね

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ