犬のブリーダーさんに怒られたんだけど、これって悪いこと?

  • なんでも
    • 30
    • ヤン
      21/09/18 06:41:57

    こんどブリーダーから連絡が来たら、電話の内容を録音しておいたり証拠を残しておいた方がいいよ。
    弁護士や警察に頼る事態になるかも知れないし。
    実家で愛情を持って飼ってるんなら、飼育放棄してるわけでも虐待してるわけでもないし、ブリーダーの言い分の方がおかしいでしょ。
    ブリーダーって、必須資格も免許もないから、年齢や学歴や人間性なんて関係なく誰でもなれる。しっかりしたブリーダーさんの中に常識の通じない変な人が混じっていてもおかしくないと思う。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ