デルタ株はワクチン打っても感染拡大、でも重症化しない。未接種は地獄

  • なんでも
    • 595
    • クリ
      21/09/18 18:42:10

    >>574
    本当に話通じませんね。
    だから、全てを知らないのに風邪症状と言いきれる根拠は?と聞いているんです。
    入院率のデータしか知らないんですよね?
    検査直後に無症状でもその後発症せずに無症状で終わった人の割合はどれくらいですか?
    もちろん、具体的な数字を把握しての意見ですよね?
    自宅療養者の方が風邪程度だと感じて終わった証明出来ますか?
    決めつけて話さない方がいいんじゃないですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ