子供に食べさてるおやつについてですが!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • サーロイン
    • 21/09/17 15:34:31

    >>2
    人なんだから、あげてる、って言おうか。

    • 0
    • 11
    • ウワミスジ
    • 21/09/17 15:31:43

    今日はかっぱえびせんとチョコレート
    煮干しや竹輪やカニカマ食べる時もあるよ

    • 0
    • 10
    • マウントFUJI
    • 21/09/17 15:13:42

    普通にチョコとかクッキーとかケーキとかも食べるし、梅干しシートや茎わかめやイワシの丸干しみたいのも食べるよ。
    スナック菓子も食べるし、ドライフルーツやナッツ類も食べるよ。
    お腹すき過ぎるとおにぎり自分で握って食べてるみたいよ。

    ジュースは禁止しているわけではないけど、置いといてもお茶しか飲まない。

    キャラメルやミルキー類だけは私が禁止してる。
    歯が心配なので…

    • 0
    • 21/09/17 15:08:59

    >>7
    私スタバ行ってきたわ。私はエスプレッソアフォガードフラペチーノ。子供はバニラクリームフラペチーノ。

    • 0
    • 21/09/17 15:08:32

    >>7
    私も月1とかならマックとか食べさせてますよ!

    • 0
    • 21/09/17 15:04:30

    今からマクドに月見フルーリー食べに行くで?

    • 3
    • 21/09/17 15:04:25

    >>5
    スナック菓子与えてるより健康的で良いですね!

    • 0
    • 21/09/17 15:03:22

    野菜が大好きで蒸し野菜がおやつになってる。特にブロッコリーが好きみたい。

    • 0
    • 21/09/17 15:02:15

    >>2
    私もくるみ、ナッツ類食べさせてます! 
    煮干しはカルシウムたっぷりで成長に良さそう!

    • 0
    • 21/09/17 15:01:17

    年中だけどなんでも食べさせてる。スーパーに一緒に行けば自分で選ぶしね。
    2歳半くらいまでは身体に良いものをと徹底して手作りに拘ってたけど、イヤイヤ期で拘りが弾けとんで適当母さんになったわ。

    • 1
    • 21/09/17 14:59:42

    うちも煮干しやってる。喜んで食べてるよ。あとはクルミ

    • 1
    • 1
    • 専業主婦
    • 21/09/17 14:58:11

    ふつうにお菓子食べてる。
    子どもの年齢にもよるんじゃない?
    小学生になったら、学校で流行ってるお菓子食べたいっていうだろうし。

    アーモンド小魚とか、美味しいわよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ