ハチノス
旦那さんの愛情って、プレゼントすることだよね?
ママ友は、旦那さんの愛情は仕事一生懸命してお金を全部奥さんに渡すことがいちばんの愛情表現だって言うんだけど。
なんかそれって当たり前すぎて
逆に愛情ないんじゃないって思っちゃう
私の旦那はよく仕事帰りにお小遣いで
バナナとか私が高くて食費から変えなかった
じゃがいもなどを買ってきてくれるのよ。
先日は、ずっと焦げ付きがヤバくて
でも買い替えられなかったフライパン買ってきてくれた。しかもふたつ!
旦那も私のために尽くすのが好きみたい。
今の仕事も3年続いてるしもう定年まで辞めないと誓ってくれたし死ぬまで働く覚悟って言ってくれたし。
働いてお金入れるのが愛情表現ってどれだけ尽くされてないんだろうね(笑)
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません