白のセダン。エアロ付き、フロントガラスのとこに白のふわふわ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/18 02:53:45

    おまけにタイヤがハの字になってたり。
    だいたい年末年始に海沿いで見かける。

    • 1
    • 21/09/17 18:19:06

    >>16
    私もカッコいいと思ってたわ
    若いときね
    乗ってる人も多かった気がする
    今は少なくなったよね
    あまり見なくなった

    • 0
    • 21/09/17 18:16:21

    >>17
    「ふさ」だね

    • 0
    • 21/09/17 18:16:03

    ドンキ?
    ドンキホーテかな
    最近見ないかも

    • 0
    • 18
    • リブキャップ
    • 21/09/17 18:11:31

    あのふわふわはどこに売ってるのかな

    • 0
    • 21/09/17 13:26:37

    そういう車って、ルームミラーになんかタッセルみたいなのぶら下げる傾向にあるよね。

    • 2
    • 21/09/17 13:16:46

    私が未成年の頃は、そういうのがカッコイイとかあったけど今の子たちはダサいって思ってるんだよね。
    けど、一定数でカッコイイっていうのが存在してる。
    今の私は、掃除好きでえらいねっておもう。あれ絶対に掃除大変でしょ。

    • 0
    • 21/09/17 13:09:23

    ドンキホーテ、ゲーセンによくいるイメージ

    • 1
    • 14
    • リブキャップ
    • 21/09/17 12:51:48

    >>7
    車高の低さは知能の低さ!
    そんな言葉があるのね
    すごい破壊力のある言葉(笑)

    • 2
    • 13
    • リブキャップ
    • 21/09/17 12:49:58

    ふわふわに気取られてたけど、初心者マークついてた
    今からそれにする?!って思うけど、ずっと憧れていたんだろうな

    • 0
    • 12
    • ウワミスジ
    • 21/09/17 12:49:04

    懐かしい!何年も見てない気がする。

    • 2
    • 21/09/17 12:47:49

    たまにその手の車をみると
    おおっ、いまだに!化石の様な車だと
    思わず二度見してしまう。
    見られてるって気付いてチョイ得意気にアクセル吹かして消えていくけど
    すまん、そっちで見たんじゃない

    • 2
    • 10
    • シマチョウ
    • 21/09/17 12:43:32

    >>1
    ゲーセンの駐車場に必ずいるw

    • 1
    • 9
    • マルカワ
    • 21/09/17 12:43:13

    >>8うわ!恥ずかしい
    ありがとう!

    • 0
    • 8
    • サーロイン
    • 21/09/17 12:42:13

    >>6
    神社と寺がごっちゃになってない?

    • 1
    • 21/09/17 12:42:00

    サングラス並べてはなかった。ルームミラーのところにドリームキャッチャーがぶら下がってた。高校生の時の彼氏がそんな感じの車だったな。今思うと車高の低さは知能の低さがすごいあってるって思う

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • エンピツ
    • 21/09/17 12:40:29

    ふわふわたまにいるね
    私は白セダンのエアロ付きだけど、ふわふわはしてない

    • 0
    • 21/09/17 12:38:57

    いるいる!

    黒の軽でやってる人いた!

    • 0
    • 3
    • ウワミスジ
    • 21/09/17 12:38:47

    25年くらい前に流行ったVIPカーがまた流行ってるみたいだね
    あれフロントガラスに反射して邪魔なのによくやるよ

    • 1
    • 2
    • クラシタ
    • 21/09/17 12:37:40

    白は運転しにくいのにね(笑)

    • 2
    • 1
    • コブクロ
    • 21/09/17 12:34:52

    今の40代前半の人がやってたイメージ

    ハンドルもカバーつけてる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ