キムタクが嫌いでしょうがない へのコメント(No.225

  • No.209 タン

    21/09/18 03:43:03

    >>208 マスカレードホテルって東野圭吾だったんだね。東野圭吾ファンだけどマスカレードホテルは読んでなかった。
    東野圭吾作品にキムタクは絶対に合わないね。ホテルマンぽくないしね。
    三浦春馬くんなんて良かったかもしれないね。作品読んでないから分からないけど。

  • No.225 ネクタイ

    21/09/18 09:04:53

    >>209
    いや東野圭吾はキムタクをイメージして書いたみたいだけど…そもそも読んでないのファンじゃないだろ笑
    キムタクは昔からあんな感じの性格で変わらずだしあれでいいんじゃない。主のように昔からなら分かるけど、最近嫌いな人はなんでだろ。
    芸能人がちやほやしてるけど、ちやほやされるより熱量高くてフレンドリーな人のほうが好きだと思う。あれは周りというか事務所のスタンスが良くない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。