おいおい!眞子本気で結婚するってよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/17 11:02:20

    眞子ちゃんに一人暮らしさせて、イケメンSPを一日中張り付かせたら、気持ちが変わるんじゃないかな。
    KKなんぞに大金を投入するくらいなら、イケメンSP雇う為に大枚はたく方がいいと思うわ。

    • 9
    • 21/09/17 12:27:46

    >>144
    よーく見ると顔立ちは整っている。
    あと隙が多いから、「俺がしっかり支えてあげないと!」と勘違いする老害多い。

    • 0
    • 21/09/20 23:34:34

    皇室の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13498

    • 0
1件~3件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ