おいおい!眞子本気で結婚するってよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/20 23:34:34

    皇室の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13498

    • 0
    • 21/09/17 12:27:46

    >>144
    よーく見ると顔立ちは整っている。
    あと隙が多いから、「俺がしっかり支えてあげないと!」と勘違いする老害多い。

    • 0
    • 21/09/17 11:02:20

    眞子ちゃんに一人暮らしさせて、イケメンSPを一日中張り付かせたら、気持ちが変わるんじゃないかな。
    KKなんぞに大金を投入するくらいなら、イケメンSP雇う為に大枚はたく方がいいと思うわ。

    • 9
    • 145
    • 週刊新潮 2017年6月1日号掲載
    • 21/09/17 11:01:09

    あだ名は「天皇」だった眞子さまの元カレ 現在は
    https://www.dailyshincho.jp/article/2017/06020558/?all=1

    • 0
    • 21/09/17 10:45:00

    何で、お義母さんモテるん?

    • 4
    • 143
    • インサイドスカート
    • 21/09/17 10:31:17

    >>139 
    アダルトに同じ様な内容あったよ!
    小室母に似た女性が返しに来たな、1ヶ月前

    • 0
    • 21/09/17 10:31:05

    まぁ問題の小室親子が絶縁でもしてやっと結婚認めるぐらいじゃなきゃ国民は納得しないよね。

    • 2
    • 21/09/17 10:24:32

    >>33
    しかも労災認定しろと。頭可笑しい。
    松葉杖を抱えて歩いてたのには爆笑した。

    • 5
    • 21/09/17 10:13:51

    >>136
    英国王室と日本の皇族は収入源がちがうんだよ。
    日本の皇族は国有資産からだけど、英国王室は王室資産が大きい。

    • 6
    • 21/09/17 10:10:40

    >>130
    それ、知らなくて今初めて見た。
    完全にエロババアじゃん。

    新婚夫婦の寝室も覗き見しそうね。
    息子に手ほどきまでしそうだわ。

    自分で書いててキッモ!

    • 5
    • 21/09/17 10:10:35

    現実を知れば目が覚めるんじゃない?
    結局は一般的な世の中を知らないからねー

    • 1
    • 21/09/17 10:09:48

    結婚するのはいいとしても
    お立場を考えた上で婚約発表したからには
    その後の金銭トラブルや婚約者の留学するときに、本人たちからがコメント出して明確に経緯を説明して理解を求めいればまだここまで不快感与えなかったんじゃないかな。

    大々的に記者会見したものの、その後が悪すぎる。
    都合の悪いことはだんまりで、やっと小室氏がコメント出したと思ったら長文ダラダラ怪文書だし。
    借金もまだ返済してないんでしょう?

    一般人だって借金問題のある家に娘を嫁がせるのは警戒するのに。

    さっき小室圭で検索したら関連ワードがすごいのでてきてびっくりしたわ

    • 2
    • 21/09/17 10:08:37

    チャールズだってずっと愛人だったババア迎え入れたんだからね。

    • 2
    • 21/09/17 10:08:17

    もう好きにしてくれ…
    国民が何言ったってもうムダ。
    多額の税金も投入される。
    一時金辞退って言っても、一時金という名目で支払われないだけで同じだけの額はもらうでしょう。
    アメリカのSPを付けるならその倍どころじゃない。
    腹は立つけどもうどうすることもできん!

    • 9
    • 21/09/17 10:07:32

    >>132

    でもさー、こどもできたらもう引き返せないよねえ、、、

    • 0
    • 133
    • インサイドスカート
    • 21/09/17 10:07:03

    >>126 下品で品性の欠片もない王室よね。でも犯罪ではないからなぁ。

    この家庭は、犯罪やら反社絡みの人との関わりが色々報道されてるから…

    • 1
    • 21/09/17 10:06:39

    結婚出来ないままだと、一生引きずってしまうよ。
    一緒に生活すればあの親子の闇に気付くはず。
    そうならないと眞子様は目覚めない。

    • 2
    • 21/09/17 10:05:51

    これ、一般人ならさ
    あー好きにすれば?ってなるけどそうはいかないよね…。
    そこまで好きなのか…。

    • 5
    • 21/09/17 10:04:53

    KKママの春画年賀状も、かなりインパクトあるよ…
    「今年も艶めいていきましょう」ってやつ。
    あんなの、けっこうな年齢な成人した息子をもつ母親が、複数の男性に年賀状でだしますか?

    • 16
    • 21/09/17 10:02:21

    >>75
    究極のナルシシストだよね。
    そういう人は、周りの人間を自分が得するための”道具”としてしか見てないんだよね。
    だから、使えるまで使い切って用が済んだらポイ。
    はい、次の道具入手!的な感覚なんでしょう。
    そういう人には、恩とか義理とかっていう感情はもちろんなく、ただひたすら自分の都合の良い様に相手を動かせるかどうかだけ。
    本当に、絶対に関わってはいけない人種。
    見事に引っかかってしまったね、お姫様。

    • 3
    • 21/09/17 10:02:13

    >>101新郎側は集まり悪いから結婚式とかしなくても良いって思ってそう

    集まったとしてその身内みたいなのもマスコミの餌食になって色々調べられて日常生活落ち着かなくなってしまうから身内は嫌だろうね
    国民に納得してもらえて祝福してもらえる結婚式なら身内も嬉しいだろうけどね

    • 1
    • 21/09/17 10:02:07

    あたおかだよ

    • 4
    • 21/09/17 10:01:44

    K母子を擁護するわけじゃないけど。
    イギリス王室に比べたら問題が小さすぎ、
    問題がショボすぎて。

    イギリス王室は
    「僕は愛人の生理用品になりたい」とか皇太子が発言したり、
    愛人を後妻に迎えたり、
    前妻は恋人と事故死...とか
    もう目茶苦茶、スケールが違う。

    イギリス王室くらい
    ド派手な事件満載なら結婚反対だけど、
    日本のK親子の小物感が半端ない。

    • 1
    • 21/09/17 10:01:27

    >>113
    ありそうありそう。
    なんといっても皇族のフィアンセだから、今違法行為出して逮捕案件にまでさせると、天皇のご判断にも傷がつきそうだし、文春としてもそこまで責任とりたくないから、皇籍外れるタイミング狙ってんのかな。
    グレーゾーンの違法スレスレネタなんかどうでもいいから(たくさんありすぎるだろうし)、完全アウトのネタ出し待ってる。

    • 2
    • 21/09/17 09:52:57

    なんでそんなに焦ってるんだろ?
    そのロースクールってのを卒業したらかなりの確率で試験にも合格するし、就職先も決まってるのかも、だけど。
    心情的には仕事も軌道に乗ってきちんと養える準備が整ってから結婚するのが筋でしょう?
    その方が国民感情的にもだいぶ違うと思うのだけど…
    すべての儀式を放り出して駆け落ちみたいなの。そんなんないよ。酷い。

    • 9
    • 123
    • インサイドスカート
    • 21/09/17 09:51:15

    >>118 皆様、○殺されてるから眞子様も、、、。
    まさかね、アハハハ、失礼しました

    • 5
    • 21/09/17 09:51:04

    こんなにも天皇一家と秋篠宮一家の評判っていうか差がついたんだろ。もちろん天皇一家はすきですが。後の天皇が秋篠宮というのが、、、、。

    • 7
    • 21/09/17 09:50:07

    こんなにも天皇一家と秋篠宮一家の評判っていうか差がついたんだろ。もちろん天皇一家はすきですが。後の天皇が秋篠宮というのが、、、、。

    • 6
    • 21/09/17 09:49:31

    皇室離脱したらTホテルにでも滞在してパスポート取得次第すぐ
    渡米したらいいじゃん
    なぜ横浜のマンションとか出てくるわけ?
    トランクひとつで出国しろよ

    • 12
    • 21/09/17 09:49:28

    >>116 貞子と伽椰子がまだ可愛く思える(笑)

    • 2
    • 21/09/17 09:48:21

    >>99
    ホントだよね、うちの義母も良い人だと思ってたけど、嫌味タラタラババアだったよ、まったく。
    佳代も、今は眞子の事を金としか見てないから優しくしてるんだろうけど、実際にお支度金とか辞退して嫁いできたら鬼の形相の姑になりそう。そうやって元旦那とかも病んでしまったのかもしれない…。

    • 9
    • 21/09/17 09:48:07

    >>94
    皇族しか見てきてないから庶民の事情はわからないんでしょうね
    それは秋氏も同じ
    これからもずっとわからないままよ
    もう令和で終わりにしてください

    • 6
    • 21/09/17 09:47:51

    勝手にしたらと思う
    税金使われてるから頭くるんだよ
    皇室も泥塗られ 秋篠宮総スカンだろうね
    親も尊重したい とか言ってるし 親も親
    小室みたいな事故物件によく嫁がせる
    かよがとにかくホラー映画より怖い
    マコはこんな男でいいんだね
    皇室と絶縁してさニューヨークで暮らせばいい
    小室の給料のみで生活しろ
    ろくに家事もしたことないのに
    苦労したらいいよ 帰るところなんてないよ

    • 15
    • 115
    • インサイドスカート
    • 21/09/17 09:46:53

    東大博物館からのお給料は100万円ほど。
    皇族費の915万

    • 2
    • 21/09/17 09:45:23

    >>112
    うん。もう見たくない
    昨日か?速報で男が帰ってきたって通知が来たしやめて欲しい

    • 3
    • 113
    • インサイドスカート
    • 21/09/17 09:43:31

    >>104 本当に結婚ってなったら、もっとデカいの出してきそう。
    週刊誌、絶対まだ情報隠し持ってるよね。
    友人知人からのリークと少ないのが逆に不自然な気がしてる。

    • 6
    • 21/09/17 09:42:25

    >>108
    うん。
    もうメディアで話題出してほしくないよね。
    テレビつけてもネットニュース見てても見出し出てくるし。
    深いだわ。

    • 5
    • 21/09/17 09:41:44

    眞子さまも被害者じゃない?
    自分の恋愛がこんなにニュースになって、相手のことはもちろん相手の親のことまでニュースになるなんて、思いもしなかったんじゃないの。
    悲しいけどあなたは一般人じゃないの。親の選んだ相手と結婚する運命なのよって言い聞かせなかったのが悪いわ。
    親の決めた相手じゃなく、自由恋愛でいいなら、もう全てほっといたらいいじゃない。

    • 1
    • 21/09/17 09:41:07


    職場で上司から眞子さまって呼ばれてるのかな。

    • 3
    • 21/09/17 09:39:22

    >>107そうそう。どうしても結婚するなら、もうニュースにもしないでほしい。見たくないし知りたくない。

    • 4
    • 108
    • シャトーブリアン
    • 21/09/17 09:38:33

    秋篠宮家総出で離脱してくれないかなぁ
    あの家から天皇出るなんてゾッとするわ。

    • 15
    • 21/09/17 09:37:56

    この人たちのニュース見たくないからさっさと結婚してアメリカに行ってほしい

    • 8
    • 21/09/17 09:37:33

    >>90
    その我の強さとかプライドの高さとかを別方向に向けることができたら、誰もが羨ましがるかっこいいまともな人と結婚してやる!!ってなるのにね。
    方向間違えてる所がまだ子供なんだろうな。
    結婚してやっと分かる感じ。

    • 5
    • 21/09/17 09:36:14

    >>100ね、そんで高給貰えるなんて世の中のこと分かってないはずだわ。

    • 8
    • 21/09/17 09:32:49

    >>93
    結婚した所で小室親子のブラックな部分が消えたわけじゃ無いから
    文春とかその後も追って情報公開してね~

    • 5
    • 21/09/17 09:32:35

    結婚したらもう公務はやらないのかな?

    • 1
    • 21/09/17 09:31:53

    >>100
    お立場理解してないよね。
    国民の税金で生活しているのに。

    • 8
    • 21/09/17 09:28:58

    >>91

    比較されがちなメーガンだって、ジョージクルーニー夫妻やらセレブのお友達たくさんいるけど、KKは胡散臭すぎて、有名人はもちろんのこと一般人でも友人でてこないね。

    普通に結婚式しても、新郎側はママ一人だったりしてw

    • 12
    • 21/09/17 09:28:37

    >>94
    眞子さんの就職っていっても
    普通の就職した人とは違うもんね、
    車の送り迎えで職場ではVIP扱いで
    腫物触る状態で職場でストレスも何も無いでしょ
    勤務時間だって普通と同じじゃないから
    趣味みたいに、なんちゃって就職 じゃん。
    なのに自由が無いとか、あれもこれも、って何でも欲しがりの
    ワガママで贅沢な子なのね。

    • 18
    • 99
    • リブロース
    • 21/09/17 09:27:59

    一度結婚させて、実際にどんな暮らしになるか身を持って経験させた方ががいいと思う。
    傷つくのか、幸せに包まれるか分からないけど、
    経験しなきゃ分からないこともあるから。

    • 5
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ