うちってお金持ちだよなぁ・・・って感じるとき

  • なんでも
    • 347
    • テール
      21/09/20 23:47:14

    >>344
    お手伝いさんにコックさんの腕はないからお手伝いさんは洗濯や掃除や朝食作る人。
    洋食のコックさん雇ってた時期もあったけどやっぱり外で食べた方が美味しいし、いつも同じ人じゃ飽きる。食事は外で食べる方がウチの親は好きみたい。私は結婚するまで値段見て買い物した事なかったし、デパート行ってもこの棚全部持ってきてとかそういう感じで買ってたから、結婚して苦労したよ。結婚祝いに祖父が家買ってくれたけど、旦那の給料じゃ1週間もたなかったから後は全部実家からの仕送りで生活してた。貯金なんて私はした事なかったからっ結婚して20年で、やっと最近旦那の給料で、生活できるようになった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ