男の子ママってきつい顔してるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 414件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/18 22:25:44

    男の子ママになる前からキツイ顔なんだけど…
    だから、男産んだって?産んだからきつくなったっての?
    ねぇ、論文まだ?

    • 0
    • 21/09/18 22:22:23

    >>412
    逆ギレするなよブス。

    • 0
    • 21/09/18 22:16:47

    >>408
    逆も然り
    あなたも女の子批判してるし

    • 0
    • 21/09/18 22:12:46

    女の子ママってブスデブ率高いよね!
    正直見苦しいよ。

    • 2
    • 21/09/18 22:12:25

    はい
    自覚あり
    女の子ママは女子力あげてればいいから楽よねー

    • 1
    • 21/09/18 22:10:05

    >>404
    地域柄だと思う
    私の地域の女の子達はきちんと挨拶するわ

    • 0
    • 21/09/18 22:10:00

    専業の女の子どもしか育てたことない人って男の子批判や男の子親批判すること多いよね。人の悪口や噂話ばっかりしてるしてるイメージ。結局暇でエネルギーもて余しているんでしょう。

    • 4
    • 21/09/18 22:05:42

    男と女の子どもがいたらどんな顔になるのかにゃー

    • 3
    • 21/09/18 22:00:11

    男の子女の子関係なく人によると思うけど。

    • 1
    • 405

    ぴよぴよ

    • 21/09/18 08:18:51

    女の子は小学校高学年あたりから、憎たらしくなるね。
    登下校のときの言葉遣いの悪さときたら。

    • 7
    • 21/09/17 12:22:28

    >>391
    逆に男の子批判トピ多すぎて、女の子だけの母親って女の集団みたいに嫌なやつになるのかなって思っちゃう。

    今女の子だけだけど、妊娠してて両方うめそうで良かったです(^^)

    • 4
    • 21/09/17 12:06:18

    >>77
    喋り方がゆっくりなだけ。口だけ笑ってて目が笑ってない感じがするんだよね

    • 1
    • 21/09/17 12:06:14

    >>391

    >女の子批判トピはこんなに伸びないよ?

    批判トピは圧倒的に男の子宛のような気がするけど違うかな?
    周りの女の子ママに「だから男の子は…」って言ってる人も多いし。
    心が狭いなと思うのは女の子だけママ(私の周りだけかもだけど)


    ちなみに私は男女ママだよ。

    • 4
    • 21/09/17 11:45:20

    >>391
    午後からもがんばるぞ!!

    • 0
    • 21/09/17 11:45:07

    雰囲気で分かる時ある

    • 2
    • 21/09/17 11:45:04

    どっちにしろ、望んだ性別じゃないと辛いよね。

    • 0
    • 397
    • シャトーブリアン
    • 21/09/17 11:43:48

    主のご主人、ほんとは男の子がほしかったりして。。。

    • 1
    • 21/09/17 11:42:46

    男の子ママいつも忙しそう、楽しそう、大からで羨ましい

    • 0
    • 21/09/17 11:39:24

    気の強い人は男の子生まれがち
    って私の中で説立証してたんだけど
    姉妹ママって一見優しそうに見えるけど滅茶苦茶キツイ人多い
    あ、顔の話か・・・

    • 8
    • 21/09/17 11:38:30

    >>391
    核心ついちゃダメだよ

    • 0
    • 21/09/17 11:37:53

    あなたの周りの方だけじゃない?
    あなたがそんな偏見もってるからだよ。

    • 2
    • 21/09/17 11:37:41

    >>383
    社会貢献できるような立派なこどもになるといいね。こどおじじゃ無理だものね!

    • 0
    • 21/09/17 11:36:59

    正直こんなにトピ伸びるって異常だよね
    男の子ママ何やってんの?主も来ないのに

    女の子批判トピはこんなに伸びないよ?
    何故なら女の子ママは相手にしないから

    バカだねーーーもう午前中終わるし

    • 6
    • 21/09/17 11:33:55

    こんなトピ立てるの子供いない人かママ付き合いしたない引きこもりママだと思う。
    きつい顔した人なんてどのパターンにもいる。
    優しく穏やかな方も同じく。

    • 5
    • 21/09/17 11:30:57

    男女ママは?

    • 2
    • 21/09/17 11:30:47

    >>349
    それって自分もいるってことじゃんw

    • 0
    • 21/09/17 11:30:40

    男の子ママって迷惑かけて当たり前だと思ってるだ怖い。

    • 0
    • 21/09/17 11:30:19

    >>376
    つまんない返しw

    • 0
    • 21/09/17 11:29:38

    私三姉妹だったけど、母は短気そうなキツイ顔してるよー。笑

    • 2
    • 21/09/17 11:29:16

    >>378
    これはひどいね、余裕のなさが。
    こんなに追い詰められているなんて。

    • 0
    • 21/09/17 11:27:39

    >>366
    子供は迷惑かけながら成長していくもんだよ。そんな子が、将来社会貢献でお返しできるんだよ。

    誰にも迷惑かけずに育った子はろくな大人にならない。

    • 2
    • 21/09/17 11:26:54

    義母 姑トピとか見るとそりゃそうだと思う。

    • 0
    • 21/09/17 11:26:53

    私は、男女のハーフ顔 笑

    • 0
    • 21/09/17 11:25:51

    >>378
    キツイ顔がもっとキツくなるぞー笑

    • 0
    • 21/09/17 11:23:58

    それって子供の性別に関係なく個人的に嫌われてるのよー!
    ネチネチグズグスしてそうだもの。

    • 0
    • 21/09/17 11:22:49

    男生めなかった女の子ママ拗らせすぎだよ!!!!!!主うぜーオマエ

    • 1
    • 21/09/17 11:21:10

    >>375
    いーんだよー(笑)味、味(笑)

    • 0
    • 376
    • シャトーブリアン
    • 21/09/17 11:19:25

    >>373性格の歪み拗らせてんの?

    • 0
    • 21/09/17 11:18:45

    >>367
    ww私それだ

    • 1
    • 21/09/17 11:18:16

    >>350
    え?
    見てるだけで解るの?


    スゴーーーーイ!!


    エスパー?

    女の子ママって妄想癖あるって自己紹介じゃん。
    それゃ妬み拗らせたりするはずだわ。

    • 0
    • 21/09/17 11:17:17

    >>371
    そうよ、、、そんな感じ

    • 0
    • 21/09/17 11:15:58

    えーそうなんだ?女の子ママは考え方が偏ってるねー?あなたのせいで女の子ママの世間的なイメージがまた悪くなったねー

    • 2
    • 371
    • シャトーブリアン
    • 21/09/17 11:14:53

    >>367世の女性は皆歪んでんのね

    • 1
    • 21/09/17 11:14:23

    >>366
    性別関係なく迷惑してるけど?

    • 2
    • 369

    ぴよぴよ

    • 21/09/17 11:13:30

    >>365
    ダメなん?笑
    あ、爆サイも見てるよー

    • 0
    • 21/09/17 11:12:16

    男女ママは右側がキツくて左側がたるんだ歪み顔かな

    • 1
    • 21/09/17 11:11:38

    兄弟持ちは常にイライラしてるし、まわりにも迷惑かけてる

    • 0
    • 21/09/17 11:10:35

    >>363
    5ちゃんねるも見てるんだね…

    • 2
1件~50件 (全 414件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ