• No.4 フワ

    21/09/16 15:43:47

    ダイソーは店内放送で店員に在庫や商品の場所を聞かないでってアナウンスしてた
    今もしてるのかわかんないけど。
    それでも無視して普通にみんな聞いてた。

    スーパーでおばあちゃんが店員つかまえて
    「シーサワーのなんちゃらある?」
    店員さん「シーサワー?なんでしょう?シークヮーサー?」
    おばあちゃん「そう!それ!」
    店員さんよくわかったなー

  • No.10 ウワミスジ

    21/09/16 16:32:37

    >>4今もしてるよね。
    電話で在庫も聞かないでって。
    そのくせバックヤードで大声で話してるの売り場まで丸聞こえだもんな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 シマチョウ

    21/09/16 17:26:47

    >>10
    別ジャンルの激安店だけど、電話で在庫聞かれるのは本当に迷惑だわ。
    平常時もそうだけど、マスク騒動の時は毎日が地獄だった。
    人件費も削っての激安提供価格なわけで、一見暇そうに見える店舗も、やる事に対して人数が少なすぎて実は激務なんだよ。
    馬鹿で無知な客ほど、激安店の意味を理解せず、日本式の百点満点の接客を要求してくるから困る。
    その店内放送の100円ショップさんは、そんな迷惑客からスタッフを守る姿勢で、好感が持てるわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。