何度も来る気持ち悪い車、目的は?

  • なんでも
    • 98
    • シャトーブリアン
      21/09/22 10:58:13

    主です。
    進展があったので聞いてください。
    昨日、車に乗って動かそうとした時、例の車が通り過ぎて行きました。
    私も出発し、後ろをつけてたんですが、我が家より手前にある新興住宅地の中に入って、止まってました。
    その20分後、コンビニ寄ったら、真向かいにこの車が駐車してて、中に30ー40才くらいの女性と未就園児?が乗ってた。
    もちろん気づかないふりしてコンビニ入って買い物しつつ、一応全てのナンバーを控えておいた。
    気持ち悪いよ。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ