眞子さまと結婚準備 小室さんと会見へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/09/16 12:33:36

秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまと小室圭さんとの結婚について、宮内庁が近く正式に発表する準備を進めていることがわかりました。

眞子さまは、現在、NYで暮らしている小室さんが帰国後、2人で記者会見を開き、結婚の報告をされる見通しです。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 6688件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/16 13:04:33

    どこまで両親や国民の思いやる気持ちを踏みにじるのか…

    今更会見なんて放送しないで欲しいし見たくない人も多いんじゃない?

    • 28
    • 9
    • セキズイ
    • 21/09/16 13:04:30

    税金使いまくってるくせに国民は置いてけぼりの結婚会見か。どうせあらかじめ質問も返答も打ち合わせ済みで何の理解も得られないだろう。そんな会見なら不要。不快になるだけ。これ以上税金使わないでもらいたい。

    • 33
    • 21/09/16 13:02:01

    帰国しても14日は隔離するんでしよ?
    しないのかしら?
    そこも優遇されるの?

    • 9
    • 7
    • シマチョウ
    • 21/09/16 13:00:22

    愛の力

    • 1
    • 21/09/16 12:59:45

    結婚は自由だけどさ、税金減らして皇室への予算減らして貰いたい。たまたま皇室に生まれただけであって不自由はあると思うけどお金の不自由ってわからないよね。税金もとられないだろうし。一生懸命働いても半分近く税金で持っていかれる虚しさもわからないんだろうな。
    そういうの踏まえて皇室は近親で婚姻していたんだろうけど、どれだけ私らが反対しようが反対の理由はまこさんには一生わからないんだろうな。
    あなたが結婚するのを反対しているんでなくあなたにかかるお金で反対されているんですよって知って欲しい。

    • 29
    • 21/09/16 12:50:52

    皇室の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13498

    • 1
    • 4
    • ブリスケ
    • 21/09/16 12:46:21

    敏腕スナイパーさん出番ですよ!

    • 21
    • 21/09/16 12:45:09

    日本中からフルボッコ確実なのに会見するってすごいね。余程結婚したいのね。

    • 20
    • 21/09/16 12:38:59

    報告会見より前に釈明会見開くべきでは?
    それに皇室担当記者は行かないでね、忖度するから、他の記者さん行っ国民の代表として質問してください

    • 25
    • 1

    ぴよぴよ

1件~10件 (全 6688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ