小室圭さん今月下旬に帰国

  • なんでも
    • 300
    • シビレ
      21/09/16 17:10:10
    >>292
    毎月、真子さんの実家から送金があるでしょ。
    「お母さま、今月も200万くらい工面してください」
    「ええ、わかりましたよ。税金ですもの、痛くもかゆくもありませんよ。ガッポガッポたやすいものです。200万ですみますか?」

    佳代「真子ちゃん、生命保険の契約書に捺印してくださいました?ご両親に送金もお願いしましたか?。圭ちゃまが一流になるために便宜働いてくださいね。そのためにあなたがいるのですからほほほほほ。男子を産んでくださいよ。将来の天皇陛下ですわよー!!!」こんな感じ?
    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ