よしんば、金メダルを噛んだのが河村市長じゃなくて、田中みな実だったら叩かれたと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/09/16 06:20:12
    >>12

    仮に、例えば

    古い表現の言い方だけど、方言じゃないよ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 分からない

    • 21/09/16 06:11:15
    よしんばって?

    • 0
    • No.
    • 11
    • シキンボウ

    • 21/09/16 05:41:07
    誰であろうと叩かれていたと思う。
    というか、もうこの話はいいよ・・
    昨日のニュースでも議会で取り上げてたけど、もっと他に話し合うことあるだろうって思った。質問の内容も内容だったし。

    • 1
    • 21/09/16 05:40:15
    田中みな実だったらどうとかじゃなくて、噛んだ相手がってことでは?誰だろうが嫌な人も勿論いるし。もし私だったらHYDEさんだったら喜ぶけどね。河村知事?とかなら絶対嫌悪感でしかない。笑

    • 1
    • No.
    • 9
    • シキンボウ

    • 21/09/16 05:20:57
    人様の金メダル噛んで叩かれないとしたら赤ちゃんだけだよ。

    • 2
    • No.
    • 8
    • ブリスケ

    • 21/09/16 04:48:03
    田中みな実でも全力で批判する。
    というか田中みな実嫌いだから叩かれないってことにはならない

    • 1
    • 21/09/16 04:46:24
    後藤選手が例えば大谷選手の大フアンで噛んでくださいって言って渡したならたたかれてないだろうけど、持ちますかって感じで渡したのにいきなり噛んだからでしょ
    コロナでメダル授与さえ他人ではなく自分かチームメイトなんだから、だれでも駄目だよ

    • 1
    • 21/09/16 00:42:39
    同じおっさんでも松ちゃんがノリで噛んだなら嬉しいかもw

    • 0
    • No.
    • 5
    • ウチモモ

    • 21/09/16 00:36:30
    受ける方の主観が大切です。
    (コロナ抜きにしてもね)

    • 1
    • No.
    • 4
    • リブロース芯

    • 21/09/16 00:35:43
    高田純次、昔まるごと口にいれたよね(笑)
    体操選手の金メダル。

    • 0
    • 21/09/16 00:32:55
    何言ってんの…誰であろうがツバついて汚いじゃん

    • 4
    • 21/09/16 00:30:11
    ニュース番組で当時
    「噛んだのがイケメンだったら良かったのかって話すり替えて語ってる人いるけど、
    そういう問題じゃないの分からないのかな」
    って言われていたよ

    • 1
    • 21/09/16 00:25:42
    だれが噛んでもダメに決まってるよ
    本人噛んでる!とかはナシね
    あれ、噛んでるフリだから
    世界中のトップアスリートの最高峰だから手にしたメダルなんだよ
    市長だろうが、大統領だろうが、田中みな実だろうが、やっちゃダメ!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ