私どうやら生理がそろそろあがるらしい

  • なんでも
    • 145
    • 友三角
      21/09/16 03:23:47

    どうしても40代を「平均」「普通」にさせたい還暦婆が一人で連投してるけど
    閉経の「平均」「普通」は50代であって、40代は普通でも平均でもない。
    これはどの病院でも医者でも共通認識の事実。治療の指標もそれを基準にされてる。  
    もちろん40代閉経もいるけど「早期閉経」に含まれる。
    45歳だと閉経するのはおかしいってことで治療対象にされてしまう。
      
    世界平均のデータがそうだから、この事実はどんなに頑張っても動かない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ