LINEの名前フルネームにしてる?

  • なんでも
    • 112
    • リブロース芯
      21/10/15 11:21:40

    LINE登録し始めた頃が子供の幼稚園頃だったので、誰の保護者かハッキリ分かってもらう為。

    クラスのグループLINEでも、下の名前が同じで区別つかない人いるし、自己紹介した方がいいんじゃない?って言ったけど、クラス代表者が上の子が歳が離れてるから、自分の歳を推測されるのが嫌だったみたいで、そういう人もいるから辞めておこうとか言い出して、結局してない。

    よその母親の歳とかどうでもいいし、誰か分からない不便さを解消した方がいいと思うのに。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ