アメリカ、ワクチン未接種で死亡は自業自得と報道

  • なんでも
    • 21
    • イチボ
      21/09/15 03:03:40

    >>12
    うち、店してるからさ。
    ワクチンパスポート持ってきた!安くして!みたいな世の中になられてもなんかだるいわ。
    反ワクチンの客からはうちらには無いの?とか思われそうだし。
    無いと思うけどワクチン派と反ワクチン派がトラブったりしたら更にだるいし。
    どうせ安くしてもチェーン店に行くんだろ?と。GOTOの時みたいに。
    政府も困ってる飲食店にワクチンパスポートを活用して貰いたいって、ダメージ受けて売り上げ少なくなってんのになんである程度安くしなきゃいけないの?馬鹿なの?って話。損して得取れみたいな話なんだろうけど政府が口出す事じゃないわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ