何一つ偽りのない私を見せる

  • なんでも
  • 痩せ活
  • 21/09/14 19:28:12

今日から毎日食べたものを書いていきます!

罪悪感がない毎日にするために!
何ひとつ偽りのない毎日を書きます!

身長156.体重60.1です

今日

朝 ツナサンド ピザまん からあげくんチーズ味
ローソンチーズベーコンマヨパン半分

昼 マヨパン残り たまごサンド ハムとレタスサンド
間食 アーモンドチョコ バームクーヘン 
   よっちゃんの酢イカ2枚 

夕飯前 セブンのバタークッキー2袋 
    
夕飯  セブンおでん 大根 ウインナー一本
    白米茶碗半分 だし巻き卵一個
    ご飯ですよノリ

間食   セブンのあんころ餅3個

ここにデブ食かかないように頑張ります!!



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/20 20:45:34

    痩せ活さん
    ダイエット 頑張ってね!

    • 0
    • 21/09/19 22:40:00

    今日もこんな時間だし
    本当に辞めちゃったかな…

    • 0
    • 21/09/19 12:00:34

    辞めちゃったのかな…

    • 0
    • 21/09/18 20:38:14

    昨日の夜から報告ないぞー!
    もしもーし?

    • 0
    • 21/09/18 19:30:37

    やっぱりパン好きな人って太りやすいね

    • 0
    • 108
    • インサイドスカート
    • 21/09/18 19:14:42

    私これだけ食べたら75kgくらいになるよw
    身長163cm
    主はまあまあ恵まれた体質だと思う!がんばれー

    • 0
    • 21/09/18 19:07:12

    主かわいい。

    • 1
    • 21/09/18 18:56:52

    おーい!今日はどうした?

    • 1
    • 21/09/17 12:48:04

    今日も見に来ましたー!
    カフェオレなら別に止める必要ないと思いますよ
    ダイエットのために全て諦める必要はなく
    ちょっとしたご褒美や楽しみがあるから
    頑張れるし 続けられると思う
    朝 好きなカフェオレ飲んで 今日も頑張ろう!
    で良いじゃないですか

    今日も頑張ってね!

    • 0
    • 21/09/17 12:33:57

    >>97

    1日5、6杯(@_@)
    そんなに飲んでいたのに辞めれるなんて根性入りますね…
    朝飲むのダメなんですね…
    1日の始まりにカフェオレ。。
    これは唯一辞めれる自信がござらぬ…

    ごめんなさい…

    そのかわり夕方運動を頑張らないとです!

    • 0
    • 21/09/17 12:28:51

    >>96

    わたし苦いの飲めなくて

    • 0
    • 21/09/17 12:28:42

    >>96

    わたし苦いの飲めなくて

    • 0
    • 21/09/17 12:28:07

    >>95

    今日作ってみます(*゚▽゚*)
    ありがとうございます!

    美味しければいいな
    節約にもなるし一石二鳥じゃないですか(@_@)

    私も試行錯誤しないとですね!

    • 0
    • 21/09/17 12:22:19

    >>94

    気長に地道に頑張るしかないですね(T . T)

    • 0
    • 21/09/17 12:20:57

    >>93
    筋トレしてないからですかね
    それとタンパク質気にしてないからかもです泣

    • 0
    • 21/09/17 12:19:52



    こんにちわ。
    今日は朝から病院でご飯も遅くなりました

    9.17

    体重 60.8 体脂肪率 35.1 BMl24.4

    朝  カフェオレ
    昼  さつまいもご飯 肉じゃが

    変わりなしです

    • 0
    • 21/09/17 07:59:45

    >>86
    水の量は測ってないよ(笑)

    でも旅行行った時にいつものペースで飲んでたら、1日で2リットルのペットボトル飲み干してたから、多分普段も飲めているんだと思う。

    1日2杯なら問題ないと思うよ。
    私5、6杯は飲んでたから…

    でもね、朝起きてすぐにカフェインとると身体に良くないんだって。
    コルチゾールの分泌を抑えてしまうらしい。
    でも私はすぐ飲みたいからカフェインレスに変えたー(笑)

    • 0
    • 21/09/16 20:50:27

    >>86
    砂糖が入ってないカフェオレは飲んでもいいでしょう、制限されるような病気でもない限り!糖尿病とか

    • 0
    • 95
    • ももんぶらん
    • 21/09/16 20:44:33

    あっ投稿されてるよー
    1時間もダンスしてるなんてスゴイ!
    ダイエットは時間をかけて体を痩せる事に
    慣れさせないと速攻でリバウンドしちゃうから
    焦らずに頑張りましょう!

    どうしてもトンカツ食べたくて最初はロースからヒレ
    鶏胸肉 ササミ 豆腐と変えていきました
    木綿豆腐を一口カツぐらいに切って冷凍
    解凍して水分を絞るとパサパサになって肉っぽい
    チーズを挟んで後はフライを作る要領で揚げるだけ
    高野豆腐でもやったけど普通の豆腐の方が好きかなぁ
    豆腐に薄切肉を巻くと食べた時かなり肉感があって
    柔らかいトンカツみたいで満足できるよー

    私は糖質を控えてるからさつま芋は控えてるけど
    腹持ちが良くてお通じにも良いって聞くよね
    もしかしたら結構イケるかも?

    • 0
    • 21/09/16 20:01:24

    >>91
    そんなにすぐ結果でないよ
    結果ぎ早く出るダイエットほどリバウンドしやすい。
    筋トレ効果だって3ヶ月後に出てくると言われるからね。
    ながーく続ける事が大事。
    がんばってね

    • 1
    • 21/09/16 19:49:01

    >>91
    1時間もダンスして効果無いとか草。
    筋肉がつくんだから代謝も上がるはずなんだけどな。

    • 0
    • 21/09/16 19:35:03

    >>90

    変な名前ですね!

    • 1
    • 21/09/16 19:34:14


    。今日のまとめ。

    朝 カフェオレ

    朝ご飯 目玉焼き ウインナー2本
    なめこと卵ご飯 さけるチーズ

    昼ご飯 白米めかぶのせ さつまいも小

    間食 コーンフレークに牛乳100ml
       カフェオレ200ml

    夜ご飯 お豆腐にキムチ乗のせ
        蒟蒻と椎茸の煮物

    でした(^ ^)

    夕方5時  有酸素運動ダンス30分
         鬼滅の刃ダンス 30分

    毎日してるのに、効果がありません(T . T)
          

    • 0
    • 90
    • マウントFUJI
    • 21/09/16 19:16:29

    自分の日記にやりなよ
    頭逝っちゃってる

    • 1
    • 21/09/16 19:16:00



    ちがうちがう!

    ほしやはーとがダメなんですね!

    • 0
    • 21/09/16 19:15:17



    すみません

    顔文字だめなんですね

    誤字気をつけます

    • 0
    • 21/09/16 19:14:32

    >>85

    コメントありがとうございます⭐︎

    豆腐にチーズを挟んでフライ(´⊙ω⊙`)
    気になり過ぎます
    美味しそうですね⭐︎

    良かったらレシピ教えて欲しいです。

    ところで…さつまいもがダイエットに良く腹持ちもいいと言う事なんですが、さつまいもを毎日小さいのを蒸して食べても問題ないですか?

    • 0
    • 21/09/16 19:10:14

    >>84


    お仲間がいて嬉しいです⤴︎

    お水2リットル飲めていますか?

    私カフェオレが大好きで、1日2杯飲むのが日課になっていて中々辞めれる気がしません(T . T)

    飲むとシャキッとしてやる気出るんですよね〜笑
    ダメですねー泣

    • 0
    • 85
    • ももんぶらん
    • 21/09/16 12:07:59

    ダイエット始めると必ず登場するのが
    豆腐 こんにゃく きのこ
    揚げ物が好きでどうしても食べたい!
    こんにゃくは冷凍して解凍後に味付けして唐揚げ
    豆腐も凍らせて解凍後にチーズ挟んでフライにしたりして
    カロリーをやや抑えて食べてます
    きのこも特価の時に大量買いして煮浸しなどにして
    そのまま食べたりオムレツの具にしたりしてます
    食いしん坊だし美味しい物いっぱい食べたい
    でも痩せたい 
    どれも叶えるのは難しいけどバランスとってやってます
    一年で10キロくらい痩せたかな?
    月に数回
    チートデイを作ってるのでその日を楽しみに
    毎日頑張ってますよ
    主さんも頑張ろうね!

    • 0
    • 21/09/16 11:13:25

    >>83
    謝らなくていいんだよー
    気になっただけで(^.^;

    私も今ダイエット中
    水飲むようになってからコーヒーの量減ったよ。
    カフェイン取りすぎも良くないしね。
    YouTubeのエクササイズ動画して、その前後にコップ一杯水飲むようにしてるよ。
    家事する前後にも一杯飲むようにしたら水飲む癖がついてきたよ。

    • 0
    • 21/09/16 11:03:25

    >>81

    ごめんなさい(T . T)

    書き間違えです

    以後気をつけます⭐︎

    水分2リットルは飲む様にしてますがなかなか厳しいです泣

    でも頑張ります!

    ありがとうございます♪

    • 0
    • 21/09/16 10:59:27

    >>80

    すみません(T . T)

    待っていてくれる方が居るなんてとっても嬉しいし感激です(*゚▽゚*)

    オカズの品が多くてすごいです

    今日からお米の代わりにお豆腐にポン酢つけて食べてみます♫
    おネギとかキムチを乗せても良さそうです⭐︎

    朝と夜は少し肌寒くなってきました(T . T)

    いつ頃からダイエットしてますか?
    体重は変わったのかな〜⭐︎

    朝→カフェオレ

    ご飯 目玉焼き ウインナー2本
    なめこと卵ご飯 さけるチーズ

    です♫

    今日は大敵な甘いものには手出さない〜怒

    • 0
    • 21/09/16 10:52:37

    >>79
    BMLって何?
    BMIの間違いかと思ったけど、数値が微妙に違うし…
    156cmなんだよね?

    水分不足には気をつけてね!
    水ちゃんと飲まないと痩せにくいから。

    • 0
    • 80
    • ももんぶらん
    • 21/09/16 07:49:08

    あー良かった
    いつまで経っても報告ないから辞めちゃったのかと…
    お子様も居て大変だと思いますが
    楽しんでダイエット続けて下さいね

    自分も糖質を気にしたダイエットしてます
    まず単品食は辞めました
    お盆に汁物 小皿を並べておかずを4~8個 ヨーグルト もずく酢
    これだけで視覚的に結構食べられるって安心感があります
    ご飯はマンナンとか豆腐で代用してます
    最初は大変ですが毎回おかずを多めに作って冷凍ストック
    味変やアレンジして毎回楽しんでます
    子供さんがいるとアレもコレもは大変だと思いますが
    自分に合ったダイエット方法が見つかるとイイですね

    東北の方なんですね
    こちら中部地方ですが 昼間は暑く朝晩は風が爽やかになってきました
    体調崩さないように 頑張って下さい!

    • 0
    • 21/09/16 06:53:43

    おはようございます!
    皆さん昨日は疲れて寝てしまいました泣

    昨日の食事です⭐︎

    まとめます。

    9月15日

    朝→魚肉ソーセージ
    お昼→たまごなめこご飯
    間食→バタークッキー 2袋
    夜→チーズ牛丼

    でした⭐︎
    まだまだカロリー高いですけど今日からもっとカロリーと健康な食事を心がけて頑張ります

    今日⭐︎

    体重→60.8 体脂肪率→35.1BML24.4
    でした!


    食欲の秋に負けないようにしないとです笑

    東北今日は肌寒いです

    • 0
    • 78
    • ももんぶらん
    • 21/09/15 21:47:52

    おーい
    報告どしたー?

    • 0
    • 21/09/15 14:12:00

    ┐(-。ー;)┌

    • 0
    • 21/09/15 14:11:23

    >>70間食したり、昼や夜にドカ食いしそうですね(笑)コンビニ大好きで不摂生な生活なら健康的に痩せるのは無理でしょうね。暇な釣り師さん、せいぜい頑張って。

    • 0
    • 75
    • おかめインコ
    • 21/09/15 14:06:53

    >>74
    あぁ〜
    間食しない 間食しないでした
    変換ミスしました

    • 0
    • 74
    • おかめインコ
    • 21/09/15 13:19:01

    私もトピの題に釣られやって来ました!
    主さん 明るくて元気そうですね
    ダイエット中の最大の呪文
    「間食しない
     完食しない」
    に思わず笑ってしまいました
    頑張ってくださいね! 応援と監視してますから

    • 1
    • 73
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/09/15 12:22:55

    主は若いのかな。物凄い食べてる割に、そんな驚くほどは太ってないよね。代謝良さそう。

    • 2
    • 72
    • ももんぶらん
    • 21/09/15 12:17:39

    気になったので見に来ましたよー!
    いよいよ今日からですね 頑張って下さい
    朝 魚肉ソーセージ1本だけじゃお腹空くでしょ
    単品の物を食べるよりバランス良く食べた方が
    良いと思いますよ 具沢山のお味噌汁とか
    痩せたい でも食べたい
    可愛い服着たい でも美味しい物食べたい
    永遠の追いかけっこみたいな悩ましい問題ですよね
    3日で終わったりしませんよね?
    暇な時 覗きにきますからね(姑みたいでゴメンなさい)

    • 1
    • 21/09/15 09:40:37



    今何とか耐えています!

    昨日の私にだったらご飯後すぐお菓子に手を伸ばしてましたが今日は食べてないです
    皆さんがここに来てくれるから頑張れてます♪

    ありがとうございます!

    • 1
    • 21/09/15 09:20:22

    朝 魚肉ソーセージ 一本です。

    • 0
    • 21/09/15 07:47:17

    >>64
    間食しない…
    間食しない…

    唱えてます!
    お菓子は目に毒だし、今日からもうお菓子は一つしか買いません笑汗💦

    • 1
    • 21/09/15 07:44:36

    >>64

    クッキーでカロリー低いなんて痩せ活には嬉しい♡
    セブンのバタークッキーがサクサクで!気付いたら1箱完食していて草です汗

    ほんとに胃が慣れてるので危険信号です汗

    • 0
    • 21/09/15 07:40:46

    >>63

    わざわざ書いてくれてる(T . T)

    ありがとうございます!

    それが若くないんです

    今年35になりました

    本厄真っ最中です笑

    太って良いことなんて何一つないですよね〜

    昔は43キロのペチャパイナイスバデーだったのに…子供を産んでから時間はあっという間に過ぎ…ナイスバデーも気付いたら10年後にはデブバデーです。。
    だれが想像できたでしょうか…

    最初は3キロ目標にして毎日ヨダレ垂らしながらがんばります!

    • 0
    • 21/09/15 07:32:10

    >>62

    でぶころ餅美味しいです(T . T)

    毎日必ず甘いの食べるの日課になってます。

    お互い頑張って痩せましょ〜⭐︎

    • 0
    • 21/09/15 07:24:29

    >>61

    コンビニは行くもんじゃないです泣

    今日からダイエット開始です!

    みなさん今日から宜しくお願いします⭐︎


    今日

    体重60.7 体脂肪率35.1 BML24.3

    朝起きてカフェオレ300ml飲みました!
    甘さ控えめで作りました⤴︎

    • 0
    • 21/09/14 23:15:31

    セブンのピスタチオクッキーおすすめ。美味しいし、他のものに比べるとカロリー低め。
    私は朝は菓子パン1つとコーンスープ昼間はおにぎり一つと夜はしゅうまいとからあげとお刺身と煮物とご飯とお味噌。夜食べるのをいつもより早くしてダイエット中。間食減らしたら2キロ減ったよ。

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ