山田優 娘と共演

  • なんでも
  • メガネ
  • 21/09/14 12:15:01

モデルの山田優(37)がカジュアルファッションブランドGap(ギャップ)の2021年秋「BLUE RAINBOW COLLECTION」および「SWEATER & OUTER COLLECTION」に登場。娘との親子初共演を果たし、Gapのアイコンアイテムを身にまとい“リンクコーデ”を披露している。

【写真】初共演の娘とリンクコーデ!優しい笑顔で見つめる山田優


娘の顔出ししたくないならやらなきゃいいのにね。中途半端で不自然な写真ばかり

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/14 12:16:46

    写真ないんかーいっっ

    • 5
    • 21/09/14 12:18:01

    これ

    • 1
    • 21/09/14 12:18:46

    全く同じ事思いました!
    手で顔隠すくらいならやらなきゃいいのに 笑

    • 44
    • 21/09/14 12:19:10

    これね。。

    娘、出したくないの?!
    出したいの?!
    っていう。

    髪、染めちゃってるんだね。。

    • 38
    • 21/09/14 12:19:11

    娘の鼻の穴が気になる

    • 13
    • 6
    • ザブトン
    • 21/09/14 12:20:08

    パスポートの次は、小栗の子ですが!ビシッ

    • 7
    • 21/09/14 12:20:15

    目隠ししてまで出す意味ある?

    • 36
    • 8
    • クラシタ
    • 21/09/14 12:20:15

    画像載せられないならトピ立てなきゃいいのにね。無脳主

    • 1
    • 21/09/14 12:20:36

    娘さんはこんな写真でも嬉しいのかな?

    • 11
    • 21/09/14 12:20:48

    >>2
    さすがモデルさんだね。表情がいいなぁ
    お子さん出したのは話題になるからじゃない?

    • 1
    • 21/09/14 12:21:25

    鼻口元
    お父さん似だね

    • 10
    • 21/09/14 12:21:28

    すまん、貼り方わからんかった
    貼ってくれた方どうもありがとう。

    • 1
    • 21/09/14 12:22:27

    >>11
    父親に似るんだねーやはり。

    • 0
    • 21/09/14 12:23:09

    >>4
    右下の写真、目隠しつつ、中指立ててる?

    • 0
    • 15
    • シャトーブリアン
    • 21/09/14 12:24:03

    横顔がGTOに出てた頃の小栗旬と似てるね。

    • 4
    • 21/09/14 12:24:12

    辻希美の娘さんは顔に1人だけスタンプされてサルルのモデルしてたよ笑

    • 7
    • 21/09/14 12:24:38

    もっと、さりげない撮り方あったはず。
    いくつか知らないけど
    髪の毛凄いね。

    • 12
    • 21/09/14 12:25:24

    前歯矯正しなきゃだね。
    アゴはやっぱりあるね。

    • 11
    • 21/09/14 12:26:11

    コウノドリにでてた子?

    • 13
    • 20
    • シャトーブリアン
    • 21/09/14 12:26:40

    髪の毛汚く見えるね。

    • 21
    • 21/09/14 12:27:19

    とりあえず髪を染めていることに引いた。山田優小栗旬だから、真面目にしてそうと好感持ってた

    • 16
    • 21/09/14 12:27:19

    山田の服はレディースかな?

    • 0
    • 21/09/14 12:27:48

    顔かくすか出すかハッキリしたらいいのに

    • 13
    • 21/09/14 12:31:08

    ほんと不自然だよ〜
    顔隠すのに必死でなんか‥ 
    娘はやりたい!って言ったって、
    顔隠されるとは思ってなかったんじゃ‥
    だとしたらかわいそうだなぁ
    親してなんでこんな中途半端なことするんだろ 
    出したくないなら娘に話さないで断ればよかったのに

    • 21
    • 21/09/14 12:31:38

    髪の毛と色黒な感じが汚く見えるね。
    スタイルはきっと良いんだろうけど良さが見えない

    • 19
    • 21/09/14 12:34:06

    子供の髪染めるタイプね…ほぉー

    • 17
    • 21/09/14 12:34:44

    どれどれ?と思ったら想像以上に変な写真で笑ったw

    • 29
    • 21/09/14 12:35:37

    なんでこんなボサボサだし虐められてるみたいなポーズなの

    • 15
    • 29

    ぴよぴよ

    • 30
    • リブキャップ
    • 21/09/14 12:37:35

    想像以上にダサかった…
    俳優としての小栗旬好きだから微妙
    こんな中途半端なダサいことする嫁だなんて

    • 16
    • 21/09/14 12:37:51

    写真貼ってくれた方ありがとう。
    なんともコメントし難いね。
    ギャプの服は要らない。以上!

    • 6
    • 21/09/14 12:41:28

    木下優樹菜も子供を顔をかくしてCMにだしてたよね!

    • 5
    • 21/09/14 12:42:24

    えー、生意気そうな子供なんだね。
    そして手で顔隠したり違和感しかなくて素敵な親子!とかならないんだけど。

    • 15
    • 34
    • シャトーブリアン
    • 21/09/14 12:44:15

    >>28
    これ撮ったのレスリーキーだからじゃない?あの人の写真ってこんな感じの多い気がする

    • 2
    • 21/09/14 12:46:17

    これ髪どんな染め方なの?
    染めてはなくて、てっぺん辺りに茶色の付け毛付けてるとか?

    • 5
    • 21/09/14 12:49:04

    顔隠すなら広告の意味なくね!?

    • 17
    • 21/09/14 12:49:42

    >>19
    小栗旬そっくりだったよね

    今は顔隠していてもそのうち芸能界デビューしそう

    • 1
    • 21/09/14 12:50:25

    後ろ姿でちょい振り向く感じにすればよかったのに。
    変なのー!

    • 9
    • 21/09/14 12:53:01

    >>35
    こんなに大きくなったんだ。
    この角度でも小栗旬顔とわかるね。

    • 8
    • 21/09/14 12:53:20

    顔出すなら出しちゃえばいいのにね。
    どうせインターとか通ってるんでしょ。
    すんごい美少女でもなきゃそんなに話題にもならないし。せめてママ似なら良かったのにね。

    • 13
    • 21/09/14 12:53:57

    髪染めるのなんだかなー

    • 3
    • 21/09/14 12:54:51

    今更の山田優か需要ないと思う。服も防災頭巾みたいだし笑

    • 11
    • 21/09/14 12:55:23

    >>35
    毛先染めてると思う
    これはお団子して毛先遊ばせてるぽい

    • 2
    • 21/09/14 12:55:25

    西山茉希の娘と似てるね。
    父親が同じ顔の系統だよね。
    山田優がこんな汚い髪の染め方しないと思うからウィッグとか撮影用でエクステとかであってほしい。

    • 6
    • 21/09/14 12:55:47

    本当に中途半端な写真ばかりで萎えたわ。
    親が芸能人ってだけでチヤホヤしすぎ。

    • 10
    • 21/09/14 12:56:45

    >>30
    山田優ってモデルとしては好きだったけど元々私服がヤンキーがおしゃれ目指した感ある感じだった気が…

    • 3
    • 47
    • インサイドスカート
    • 21/09/14 12:59:18

    一般人はこんな格好できないよ‥
    GAPって安いし買いやすいのに。

    • 0
    • 21/09/14 13:00:13

    不細工じゃね?

    • 8
    • 49
    • サーロイン
    • 21/09/14 13:02:25

    >>44
    前に染めたのがだいぶ伸びちゃったとか?毛先だけじゃない?色もだいぶ経ってるから褪せてるとか?

    • 0
    • 21/09/14 13:02:29

    顎のラインが小栗旬だね

    • 5
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ