登園拒否の年長児

  • 乳児・幼児
    • 33
    • シャトーブリアン
      21/09/16 18:16:08

    親曰く、大人数だと疲れる、誰々がおしりとか言うのが嫌、喧嘩したり叩いてるのを見るのが嫌って言ってる子いたけど、親が見てない時に悪口言ったり、目の前にいる子(ただ遊んでるだけで何もしてない)を急に強く叩いてたりしてた。
    うちの子やその叩かれた子は、あの子はいつも叩いてくるし、誰もいない時に悪口言うからその子とは遊びたくないって言ってたけど、それを見るまで信じてなかったんだよね。割と大人しくて大人びた感じだったから。
    その子の場合は、一緒に遊んでくれる人いないからそう親には言ってるんだろうなって感じた。
    主さんの子も実は嫌われてたりしない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ