中学生雨の度に車で送る?

  • なんでも
    • 99
    • ハツモト
      21/10/28 07:30:00

    うちは学区の端だから、徒歩で小学校は20分、中学校は35分くらいかかってた。
    だけど、足を骨折や捻挫でギプスした時以外は、ほとんど送迎してない。
    自転車は、休みの日の部活でも禁止だから、歩くしかない。
    中学生にもなると、親の送迎ってイヤがらない?

    うちの子が中学の時は、午前授業で部活が再登校の時なんて、走って帰ってきて、10分でご飯食べて、着替えてまた飛び出して行っても、練習には遅刻。
    先生も知ってるから、遅れて怒られることはないんだけど、車で送れば間に合うよって言っても、
    大丈夫って、めっちゃ早歩きで行ってた。
    本人的には、それも部活前のアップみたいなつもりだったみたい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ