満島ひかりのUQのCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/29 00:02:23

    満島ひかり可愛いなぁって毎回思う。

    • 1
    • 116
    • 西鉄天神大牟田線
    • 21/11/29 00:00:30

    めっちゃ不評だけど私意外と好きなんだよなー
    松田龍平のあの独特な演技が面白くて

    • 1
    • 115
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/11/28 23:55:22

    前の三姉妹設定みたいなのが可愛かったなぁ
    多部未華子の旦那が撮ってるだけあって、多部ちゃんがとても可愛かった

    • 1
    • 21/11/28 23:42:06

    米倉涼子「るぁくてんモブァーーーイ!!!」
    も始まったばかりはめっちゃ叩かれてたけどもう1年以上?個人的にはようやく慣れたかな
    UQUEENは米倉楽天以上に不評すぎて慣れる前に終わっちゃう危険性が大だけど

    • 0
    • 113

    ぴよぴよ

    • 21/11/28 18:42:39

    だいきらい。チャンネル変えるほど。
    ちなみに弟も大嫌い。

    • 1
    • 21/11/28 14:49:12

    キリンビールのCMも媚びてていやだなと思っていたが、生茶のCMまで
    お偉いさんに気に入られてるのだろう

    • 1
    • 21/11/28 14:45:54

    >>109
    いやだから、その不倫棒の棒演技よりさらに松田龍平の方が演技下手だよってこと

    • 1
    • 21/11/28 14:13:52

    >>99
    不倫棒は棒演技じゃん。

    • 1
    • 108
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 21/11/28 14:02:08

    レロレロから変わったね
    おーきゃくさまだッ!
    はっ
    画面が明るくなったのは改善点

    • 1
    • 107
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/10 16:59:09

    まぁ…レロレロはマジクソキモいけど龍平が考えて言ってるわけでもないし、女王が常に腹立つ上からな発言なのもひかりが悪いんじゃないよねw
    最後の「ん?」だけはアドリブっぽくて好き
    カルテット脚本の坂元裕二氏の教育受けてるだけあるなと思った

    • 5
    • 106
    • 銚子電気鉄道線
    • 21/11/09 12:29:03

    主でーす
    最近のやつは満島ひかりが素の顔になっちゃって(演出だろうけど)ドラマのNGシーンみたいなほっこり感があるね!
    キムタクのもママスタでは評判悪いけど、うちの旦那は「やっぱカッコいいし若い!」って絶賛してる。色々だね。

    • 3
    • 105
    • 陸羽西線 左沢線
    • 21/11/09 12:20:12

    >>104
    正直屋のぼる塾、ネトフリのだだーん(市川実日子)、マックのキムタクもすごい叩かれてるけど、演出家の指示で本人の意思でやってるんじゃないだろうに誰も庇わない
    満島松田だけは庇ってあげるのね、なんだかなー

    • 0
    • 21/11/09 11:43:03

    私も顔周りのカールは苦手。
    演出に関しては作った人が悪い。評判悪くて可哀想だなとだけ思う。

    • 3
    • 103
    • 小田急小田原線
    • 21/11/09 11:39:51

    >>95
    身内だけでウケてるバカ騒ぎ感が似てると思った。なるほどね。

    • 1
    • 102
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/11/09 10:08:39

    女王顔じゃないね。貧乏臭い顔だし

    • 6
    • 21/11/09 09:57:24

    >>99
    松田龍平の顔より星野源のがマシ!?まじで言ってんの?ガマガエルじゃん!

    • 4
    • 100
    • 長野電鉄長野線
    • 21/11/09 09:52:54

    最近龍平の、ヒヒーンの方のバージョンやらないから悲しい笑

    • 3
    • 21/11/09 09:42:07

    松田龍平のお顔に比べたら星野源のがマシに見えるし
    松田龍平の演技に比べたら不倫棒(東出)のがまだマシに見える
    シャンプーのやつも粗品の方がマシ

    • 4
    • 21/11/09 08:23:29

    >>97あれは演出に決まるじゃん。

    • 4
    • 21/11/09 08:18:21

    松田龍平の演技が酷すぎてもはやひかりはどうでもよくなったw
    あの人の演技あんまり見た事なかったけど昔から酷いの?
    松田翔太は気にならない、むしろライヤーゲームの秋山さんが好きすぎて当時携帯の待受画面にしてたのにw

    • 2
    • 96
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 21/11/09 08:11:33

    最初嫌いだったけど最近のは好き。

    • 1
    • 95
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 21/11/09 07:39:55

    これ作った人、妻夫木や吉岡里帆達の宝くじ一家や、アタックの洗濯男子も作ったらしいね。
    センスない。。

    • 9
    • 94
    • 札幌市電山鼻西線
    • 21/11/05 16:30:29

    ひひーん、のが好き。

    • 3
    • 93
    • レイチェル
    • 21/11/05 16:28:09

    この人、満島って言うんだね?今の今まで浦島だと思ってた(笑)

    • 1
    • 92
    • 函館市電本線
    • 21/11/05 16:17:04

    高飛車女王と無能な執事じゃなくて、カルテットの後半の回のすずめちゃんの夢のデートみたいな感じにしてくれれば良かったのに
    あれめっちゃ可愛かったな

    • 2
    • 21/11/05 13:45:01

    面白い。続きが見たい。

    • 1
    • 90
    • 名鉄犬山線
    • 21/11/05 13:43:02

    あんまり好きじゃないな。
    なんか見てるこちらが恥ずかしくなる。

    • 7
    • 89
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/11/05 13:31:34

    意外と好きかも

    • 6
    • 88
    • 東武日光線
    • 21/11/05 13:28:43

    レロレロは流石にキモすぎ
    正直屋のぼる塾ドアップよりキツい
    てかもはや2人が可哀想になってきた
    週末カルテット見直して浄化しよう

    • 5
    • 21/11/04 12:02:17

    兄ちゃん執事、弟桃太郎。

    • 1
    • 21/11/04 10:42:06

    >>80
    現実無視でイメージだけで話す人?
    精神科に通院してる人みたい

    • 0
    • 21/11/04 09:42:23

    嫌すぎてチャンネル替えるか音を消してる

    • 1
    • 21/11/04 09:31:29

    私そのCMの松田龍平めっちゃ好きなんだけど笑

    • 5
    • 83
    • 眼科行ったら?
    • 21/11/04 09:01:25

    >>80
    カッコイイカッコ悪いの話はしてません
    目悪いんじゃない?

    • 0
    • 82
    • リブキャップ
    • 21/11/04 08:45:37

    満島ひかり見たら、セックス教団のクララ思いだす…

    • 0
    • 21/11/04 08:42:59

    私は似合ってて結構好きな部類なんだけど、不評なんだね。

    • 2
    • 21/11/04 08:42:13

    >>78
    えー龍平は母似でしょ。目元とかそっくり。
    ザ韓国って感じの顔。
    翔太はカッコいいよねー

    • 3
    • 21/11/04 08:40:57

    満島ひかりも松田龍平も嫌。

    • 1
    • 21/11/04 08:39:43

    >>76
    でも父親似は兄貴の方

    • 3
    • 21/11/04 08:39:11

    気持ち悪いし見るたび不快

    • 3
    • 21/11/04 08:34:59

    満島ひかり、そこまで嫌いではないけど好きでもない。でも実際見たら顔小さくて綺麗なんだろうな。
    それより松田よ、兄弟でなんであんなに顔が違うのか。桃ちゃんはほんとイケメンなのに、可哀想なくらいブスだよね。どのドラマも表情乏しくて演技もダメだしなんで俳優やってられるのか、、。

    • 8
    • 21/11/04 08:11:43

    三人娘がよかったからガッカリ

    • 5
    • 21/11/04 08:10:10

    なぜかあの人Folder5時代から嫌いなんだよなぁ。

    • 3
    • 21/11/04 08:10:00

    私もふたりとも苦手
    満島ひかり演技絶賛されてるけどうまいの?ドラマ見ても上手いと思わない…
    松田龍平はNANAの腹ぽっこりレンでトラウマ!

    • 5
    • 21/11/04 08:07:50

    満島ひかり大嫌いだから今一番嫌いなCMだよ

    • 3
    • 21/11/04 08:05:05

    >>61
    やる気のない自然な俺カッコイイっしょ?感は全く感じられない
    いつも通りのブ◯メンにプラスふくよかさをアプデして、更にあの役って冴えない執事だよね

    • 2
    • 70
    • トウガラシ
    • 21/11/04 07:59:21

    >>61
    しゅっとしてればそれもかっこいいけど
    あのCM寝起き?ってくらいむくむくしてるから不気味。

    • 0
    • 21/11/04 07:56:53

    2人とも無理

    • 2
    • 21/10/30 08:12:07

    >>62
    それな!!笑

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ