HERMESが好きな人って

  • なんでも
  • シマチョウ
  • 21/09/13 13:23:01

なんかプライド高い人多くない?

最近HERMESでボリードを買ったら、珍しいカラーなのか、コメントも結構来てHERMES好きな人からかなりフォローきたのですが、

ヴィトンやプラダ、GUCCIは下品な人が着るから辞めたほうがいいという投稿をしてる人もいたり、
インスタでオレンジの絵文字使ってアピールしてるし


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/19 06:44:08

    >>35
    まあわからなくもない(笑)

    • 0
    • 21/09/18 21:56:54

    ハーメス  電車男

    • 0
    • 21/09/18 20:22:59

    こう言う事わざわざ言う人も変にプライドが高いと思う。
    エルメスもってる人の事そんなに気になる?

    • 3
    • 34
    • サーロイン
    • 21/09/18 20:18:02

    なんかわかるよ。エルメスに限らずブランド好きな人って皆そうだと思う。コンプレックスの塊の人も多いけど、プライドの高さも比例してる。

    • 2
    • 21/09/18 20:04:20

    若いキャバ嬢とかがHERMESもってたら、HERMES好きお局ババアにTwitterで攻撃
    されるって書いてたw品がなく見えるから
    お前らが持つなとか書いてくるらしいww

    • 2
    • 21/09/18 18:55:15

    >>30
    ババくさいデザインだから
    要らないから

    • 0
    • 21/09/18 18:52:03

    プライド高いのかは知らないけどブランド語ってたり他のブランド貶してたりしている人はみんな変な人ばっかり。

    • 2
    • 21/09/18 18:46:44

    >>25
    数千円だせばボリードっぽいバッグたくさんあるけど、千円って逆にないだろ(笑)
    なんでわざわざそんな下げたいの!?

    • 2
    • 21/09/18 18:45:02

    エルメスってローマ字表記よりカタカナ表記の方が高級感を感じるのは私だけ?

    • 2
    • 21/09/18 18:43:03

    コメントが結構きたとか、よく聞かれると言う人って信じてない。

    • 5
    • 27
    • リブキャップ
    • 21/09/18 18:19:02

    今日テレビでやってた!

    • 0
    • 21/09/13 19:09:47

    >>25
    実物みたり触ったり使ったりすると分かるよ。

    • 2
    • 21/09/13 17:45:00

    うーん
    エルメスの商品て知らん人から見たら全然高級そうな物には見えないんだよな
    そのボリードってやつ調べてみたけどその辺の商店街で1000円で売ってそうなデザインだし
    まぁ私もエルメスで買ったことあるけどそんなに要るかぁ?って思う
    いや個人的な意見ですけど

    • 1
    • 24
    • サーロイン
    • 21/09/13 17:35:26

    ブランド持つと必ず品定めやマウントされるし、マウント仕返す財力もないので、もう持たないようにしている。
    庶民が上記のブランドを持つことが、いつまで美徳とされるんだろうねw

    • 2
    • 21/09/13 17:21:32

    偽物バーキン載せてる人でドヤってる人こそプライド高そう。

    • 12
    • 21/09/13 17:06:43

    エルメス買えるなんて金持ち

    • 1
    • 21
    • トウガラシ
    • 21/09/13 17:04:30

    エルメスは客の羽振りの良さで変える商品が変わるからそれを競ったり、いいもの持ってることを自慢したがるのかもね。
    ステータスみたいに買った物を見せびらかしていたいんだと思う。

    私の友人はエルメスのバッグやら服やらを持ってるけど、慎ましくて優しいけどね。
    人によるとは思うよ。

    • 0
    • 21/09/13 17:02:56

    エルメス載せてるけどそんなのないよ。
    どんなボリードなの?笑

    • 0
    • 21/09/13 16:57:05

    オレンジの絵文字使ってる奴いけすかないわぁ

    • 1
    • 21/09/13 16:56:05

    まぁ、はたから見たら主も、主の言う「プライドが高い人」も同じだね

    • 9
    • 17
    • ウワミスジ
    • 21/09/13 16:53:17

    珍しいカラーって何色ですか?

    • 2
    • 21/09/13 16:48:21

    デザインが好きで持ってるんじゃなく、HERMESを持ってるわたし。が好きな人いる。

    • 14
    • 21/09/13 16:47:26

    エルメス のブーツ購入とのことでインスタに載せている人いるけど、プライド本当に高そう。私は普通の人と違いますって感じな人

    • 5
    • 14
    • シマチョウ
    • 21/09/13 16:44:07

    >>13
    ごめんなさい
    あなたの日本語が変で内容入ってこないです(笑)

    • 0
    • 21/09/13 16:32:02

    主さん凄くクオリティの低い人までは理解できました。身の丈に合った生活をされてください。

    • 1
    • 12
    • シマチョウ
    • 21/09/13 16:29:54

    >>10
    ボリードならHERMES持ってます感なくてそれを決めてで買ったけどだめか)(笑)

    • 0
    • 11
    • シマチョウ
    • 21/09/13 16:29:07

    >>9
    なんかごめん。 
    仕事頑張ったご褒美としてあまりにも嬉しくて載せてしまった(笑)

    • 0
    • 21/09/13 14:42:47

    HERMES高いもんね、、
    私それ持ってますねん!ドヤ!って感じ
    そりゃあプライド高いプライドない人は逆にハイブランド持たなさそう持っててもさりげなく

    • 0
    • 21/09/13 14:41:44

    うんプライド高いと思う。
    でもバッグ買ったことをSNSに載せる主もなかなかよ。

    • 10
    • 21/09/13 14:39:11

    だいたいブランド好きな女ってプライド高いイメージしかない。
    本当にそのブランドが好きで大事にしてる人ってちゃんとまめに手入れしてるけど
    「持ってる自分が好き」だけの人って汚れてても平気だし、見栄っ張りが多い。
    私の周りは。

    • 1
    • 21/09/13 14:29:03

    >>6
    私はいまだにそれとチョコレートのブランド?の区別つかない。

    • 0
    • 21/09/13 14:23:30

    ブランドに興味無さすぎてHERMES読めなかった時かなりバカにされた

    • 0
    • 21/09/13 14:15:27

    78才の母親がエルメス好きなんだよね。
    プライドは高いかもね。

    • 0
    • 4
    • シマチョウ
    • 21/09/13 14:13:24

    >>2
    言い方悪かったらごめん。確かにHERMESみいには高額!というわけではないよね
    私は高いと思うけど(笑)

    • 0
    • 3
    • シマチョウ
    • 21/09/13 14:12:37

    >>1
    びっくりした
    HERMESの知識とか私はないんだけど
    このカラーすごくレアでどこの店舗で買ったのか聞かれたり

    • 0
    • 2
    • リブキャップ
    • 21/09/13 13:27:45

    どーだろね。
    GUCCIやプラダは比較的手頃な物からあるイメージ。価格帯の幅が広いよね。

    • 1
    • 21/09/13 13:25:38

    確かに

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ