職場の気になる男性。既婚者だけど、奥さんとは離れて暮らしてる。狙うのはあり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/13 01:00:49

    それでなんで結婚してるんだろ

    • 6
    • 21/09/13 01:04:32

    金銭が発生しそうだしトラブルは嫌だから無しで

    • 13
    • 21/09/13 01:05:45

    いいわけないでしょ。

    • 25
    • 4
    • ササバラ
    • 21/09/13 01:06:19

    連絡は毎日してるなら仲はいいんじゃないの?でもまぁ、家族より仕事を選んで海外へ単身赴任している奥さんって凄いな、バリバリのキャリアウーマンなんだろう。主は勝ち目なさそうな気がする。

    • 38
    • 21/09/13 01:10:51

    なぜ狙う?

    その辺りしか落とせないの?

    • 19
    • 21/09/13 01:11:08

    男なんて他にもいるでしょ?何故わざわざ既婚者狙うの?
    不倫をするような人を残して海外に単身赴任する訳がない。お互いを信頼しきってるんだろうね。

    • 31
    • 7
    • アキレス
    • 21/09/13 01:11:54

    てか女性の海外赴任かっこいいなー
    その人の奥さんレベル高い

    • 42
    • 8
    • サーロイン
    • 21/09/13 01:13:45

    狙えるものならどうぞ。
    相手にされないと思うけど。

    • 24
    • 9
    • サンカク
    • 21/09/13 01:16:12

    既婚者むり------
    私はシングルだけど。
    なぜ既婚者狙うの?

    • 17
    • 21/09/13 01:23:58

    どの立場で上から物申してるの?
    ババアで既婚でなにもいいところないでしょ

    • 17
    • 21/09/13 01:24:57

    主はシングル?

    • 6
    • 12
    • シマチョウ
    • 21/09/13 01:46:47

    お隣の自衛官の奥さん海外へ単身赴任だよ
    共働きのご家庭では珍しくもないけどな
    なぜ既婚者狙うの?
    独身には相手にされないから?
    何かの病気?本当気色悪いわ

    • 17
    • 21/09/13 01:50:25

    ばーか

    • 5
    • 21/09/13 01:58:09

    ハイエナかよ。人の物取っちゃいけないって幼児でも知ってる。

    • 7
    • 21/09/13 02:00:37

    不倫科外来へ行くべき

    • 8
    • 21/09/13 02:00:46

    既婚者だから狙うわけじゃなくて
    彼は私の職場ではダントツで一番魅力的な人なんだよね
    でも、それは私にとってであって、要するに私の好み

    見た目がスマートでかっこいい
    怒るところが想像もできないような温厚な性格
    能力が高いのにガツガツしてない

    人生で会った中で一番私の理想に近い人かも知れない

    職場で彼と年齢的に近いのは私
    仕事上、接する機会も多くて、私に好意があるのでは…と感じることもある

    家に帰れば奥さんと子供がいて…という人ならそんな気にもならないけど
    1人で帰宅して、たぶん1人でごはん食べてる
    狙うという表現じゃなくても、単純に母性をくすぐられて
    ごはん作ってあげたいな、という気になることも多い

    聞かれない限り、奥さんの話はまったくしない
    私から見ると隙だらけに見える

    ちなみに私も今はシングル

    • 0
    • 21/09/13 02:02:37

    シングルのイメージ悪くなるから
    辞めてくんないかな

    • 13
    • 21/09/13 02:04:39

    いいんじゃない?狙うって言うくらいだから、利用して捨ててやるんだよね??

    • 2
    • 21/09/13 02:07:11

    狙うって何を?チンコ?

    • 8
    • 21/09/13 02:09:15

    >>18
    いや、捨てられるでしょw

    • 5
    • 21/09/13 02:10:04

    不倫じゃん、無理。

    不倫する選択が出来ちゃう人って、
    頭おかしいと思う。

    不倫は所詮不倫です。
    幸せなんかなれないよ。

    • 17
    • 21/09/13 02:10:09

    >>16
    ダントツで魅力的なら、他にもこの人を好きな人や気になってる女あなた以外にいると思うよ!

    相手奥さんが海外赴任してるってことは、奥さんいにしれなりに稼ぎがあると思うし、学歴もあると思うからバカなの女ではなさそう。

    万一訴えられた時に、結構お金取られるかもね。

    • 14
    • 21/09/13 02:12:34

    シンママに偏見なかったけど、こういうのみちゃうと

    だから離婚したんだな…って思ってしまうよね
    考え方や常識が、まともな人とはズレてるもの

    • 29
    • 21/09/13 02:13:16

    欲求不満だろうしすぐ落とせそうだけど、既婚なのに自分のところに来る男なんて魅力感じる?

    • 6
    • 21/09/13 02:14:24

    あのねぇ、気付いてないようだけど、奥さんの方が主より断然魅力的だしカッコイイよ。
    そんなバリキャリと結婚する位だから別れないと思うよ。
    多分、セフレ位にはなれるかもね。セフレや遊び相手って、パートナーより劣ってる人を選ぶからね。自分に気があって誘ったら股広げそうな人だから。

    • 27
    • 21/09/13 02:47:16

    最低。
    うちも単身赴任してるけど、既婚者だって分かってて、近づいて人の家庭壊してまで、その人のこと一生好きでいる自信あんの?つまむ程度ならやめろ。迷惑。

    • 13
    • 21/09/13 02:55:42

    子供いなくて、奥さん海外で何年もあまり会えてなくても、結婚が壊れてないってことはそういうことよ。
    惨めな結末しかないと思うよ。

    • 17
    • 21/09/13 03:01:52

    なし。
    損害賠償請求されてもいいの?

    • 5
    • 21/09/13 03:07:14

    狙って落とせたとして、その先は?

    • 7
    • 21/09/13 03:59:35

    >>16
    人生であった中で一番私の理想に近い人…とあなたはそうでも、相手は大迷惑って思うかもよ。
    人の恋路は邪魔しないのが無難だな。
    あなたは人の旦那を狙うただのカスだよ。

    • 5
    • 21/09/13 04:04:39

    結婚出来ても、数年後若い女にとられそう。
    主が悪いんじゃないよ。
    不倫する男がそういう性質だってこと。

    • 6
    • 21/09/13 04:27:51

    どんな事情があれ妻帯者ってだけでアウトオブガンチューよ。
    既に誰かを大切にしてる人に興味もないし、そんな人のこと考える時間も僅かでも無駄。

    • 8
    • 33
    • シャトーブリアン
    • 21/09/13 05:05:21

    そんなに魅力的な男性なら、すでに若くて可愛くてスタイルの良いセフレがいるかもよ?
    主は夢見過ぎだし、ちょっと思い込み激しそう。

    • 9
    • 21/09/13 06:07:26

    なしだよ、なし!

    既婚者狙うバカ女。

    • 10
    • 21/09/13 06:20:12

    奥さんが離れて暮らしていたらありだと考えるほうがどうかしてるわ。

    奥さん不在中の性処理係に立候補ってことかな?
    みじめすぎて泣けるね。

    • 24
    • 21/09/13 06:22:00

    無しだけどその状況の奥さんでNの人なら奥さんも不倫してるわ

    • 1
    • 21/09/13 06:24:43

    無し。
    ばれて慰謝料請求されたら払う羽目になる。なんでわざわざ面倒な人をターゲットにしようとするのかな?

    • 7
    • 21/09/13 06:24:52

    シングルはばかだと思われるからやめてくれる?

    • 7
    • 21/09/13 06:28:13

    そんな、自立したキャリアウーマンに勝てるスペックの人そうそういないんじゃない。

    • 11
    • 40
    • リブキャップ
    • 21/09/13 06:31:07

    とりあえずやってみなよ

    • 2
    • 41
    • マウントFUJI
    • 21/09/13 06:33:40

    きも

    • 3
    • 42

    ぴよぴよ

    • 43

    ぴよぴよ

    • 21/09/13 06:38:58

    シングルで収入がそれほど多くないと、慰謝料は払えません。で終わるもんね。
    シングル・貧乏はやりたい放題だよね。

    • 5
    • 21/09/13 06:39:16

    やってみれば?

    男がアホなら引っ掛かるだろうし、主の方が魅力的なら奪略も可能でしょう。

    でも妻のスペックが高ければ、遊ばれてポイだし、慰謝料も請求されるけどね。

    • 8
    • 21/09/13 06:43:58

    >>16
    シングルって子供いながら常にそういう目で男性のこと見てるんだね
    気持ち悪い

    • 17
    • 21/09/13 06:51:19

    それ余程互いに信頼しあってるんじゃないの。相手がいるとわかってて狙うって頭悪いわ。
    そんなに飢えてるならマッチングアプリでもつかいなよ

    • 4
    • 21/09/13 06:58:42

    >>20
    いや、捨てられる以前に拾われすらもしないと思うよ

    • 10
    • 21/09/13 07:02:41

    ちなみに私も今はシングル

    彼は既婚者
    「も」じゃないよ

    • 11
    • 21/09/13 07:04:16

    中古いらない

    • 4
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ