職場の気になる男性。既婚者だけど、奥さんとは離れて暮らしてる。狙うのはあり?

  • なんでも
    • 133
    • ツラミ
      21/09/23 16:29:03

    仕事できる人なんだよね?
    奥さんも海外赴任だから、バリバリ出来る頭キレる人だよね?

    だったら、
    主は彼のタイプじゃなくない?

    もっと賢い人が好きだと思う。

    既婚者に言い寄るっ人て、
    リスクヘッジ出来てなくて賢くない。
    彼は頭いいから、あなたが賢くない事に気づいてると思う。

    海外赴任でバリバリな人を奥さんにして?んだから、
    主みたいな人に魅力を感じるはずが無くない?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ