相談に乗ってください・・ へのコメント(No.18

  • No.16 タチギモ

    21/09/12 23:19:13

    >>14
    用事というのは親戚の結婚祝いをどうするかを相談するそうです。
    いくら包むか定まっているようなので

    その用事にわざわざ私も呼ぶのは抵抗があるってこともあるかもですが、来ないでほしいっていうのもあると思います。
    少なくとも義妹が私を好ましく思ってないのは間違いないですので。

    本当は会わせたくないですが義妹の子供達はうちの子に会いたがってるそうなんですよね。
    子供はいい子たちなんですけどね…

  • No.18 リブキャップ

    21/09/12 23:22:39

    >>16
    > 用事というのは親戚の結婚祝いをどうするかを相談するそうです。
    いくら包むか定まっているようなので

    電話で済む話じゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。