ペット飼う人って可哀想にならないの?

  • なんでも
    • 24
    • 匿名
      21/09/12 23:12:54

    うちには、犬が3匹いるけど
    うちの犬の場合リード付けず、外飼いで自由に走り回り、好きに繁殖してなんて絶対無理だと思う。まず、暑さ、寒さで死ぬ

    夏は涼しく冷房の中でクールジェルの上でへそ天で寝て
    冬は暖房、こたつ、ホットカーペットと言う天国の様な環境で私の腕の中で寝る。
    おやつ食べて、おもちゃで遊んで、散歩行って、自由に戯れて
    庭もドッグランになってるから気候がいい時は自由にして。

    ご飯は手作りだし、ちなみに繁殖もしたし新生児見てるかの様に私もお手伝いしたし。
    専業だからほぼ一緒にいるし。

    不幸せな所探す方が難しいと思う。
    犬は群れて生活するのが幸せだからね。家族がきちんといるのは良い事だよ。

    ライオンとか動物園にいる様な野生動物は知らん

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ