• No.73 リブキャップ

    21/09/12 23:29:21

    旦那は昨日2回目のワクチン打ち、副反応と戦っていて、私は元々打ちたくない(アレルギー体質だし)派だったんだけど、疾患のない旦那でこれだから、ますます打ちたくなくなった。
    高校生の娘も打ちたくないって言ってて、
    でも旦那は『打った方がいい』
    って言う。
    旦那はいつも私に『お母さんはワクチン反対派なんよなあ?』『◯◯(娘)は打たないの?』って言ってくる。
    ワクハラにならんの?これって。

  • No.95 ヒレ

    21/09/14 11:33:20

    >>73
    愛されてないんだね。アレルギーあるのにそれも分かってもらえないなんて

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.105 ヒレ

    21/09/15 08:08:53

    >>95
    会社でもワクチン打つように言われるようになって、『ワクチン打ってない人は悪みたいな感じになってきたなー』って言ったら『うん』っえ言うから、『え、私は悪なの?』って言ったら『うん』って言われた。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。