私、美人で若く見られるんだけど

  • なんでも
  • ネック
  • 21/09/12 16:37:50

子供の時から美人だってずーっと言われてきてるし自覚してるんだけど。
今日高校生の息子の友達が2人来ててランドリールームに行ったらドアが空いてて話し声聞こえて。
‘〇〇のかーちゃん、めちゃめちゃ可愛いよな’
‘すげえ美人で緊張するわ’‘妹も可愛いしな’
って!今まで散々褒められてきたけどなんか
すっごい嬉しかったわ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/14 12:29:45

    ヨカッタネ

    • 0
    • 21/09/14 12:24:37

    >>222
    それ以外なんて言うの?

    • 0
    • 21/09/14 12:21:32

    >>222
    ブスはなんて言うの?

    • 0
    • 21/09/14 11:25:11

    美人は ランドリールームに行く って言うのねw

    • 0
    • 21/09/14 11:18:46

    >>219
    全部レス見てないけど結局荒ぶってしまったのね。

    • 2
    • 21/09/14 11:18:00

    >>218
    それは美人で綺麗な人の発言が気になる(笑)

    • 0
    • 21/09/13 22:41:50

    >>217
    暴れてるのが主じゃないの?

    • 1
    • 21/09/13 21:59:43

    >>217
    何を期待してるんだ。

    • 1
    • 21/09/13 21:44:18

    これどうなった?主来てる?

    • 0
    • 21/09/13 21:43:32

    それはなによりで

    • 2
    • 21/09/13 21:42:44

    >>208

    エンピツムカつく。
    エンピツムカつく。
    エンピツムカつく

    • 0
    • 21/09/13 21:42:12

    >>208

    エンピツムカつく。
    エンピツムカつく。
    エンピツムカつく

    • 0
    • 21/09/13 21:41:59

    >>208

    エンピツムカつく。
    エンピツムカつく。
    エンピツムカつく

    • 0
    • 21/09/13 21:41:42

    >>208

    エンピツムカつく。
    エンピツムカつく。
    エンピツムカつく

    • 0
    • 21/09/13 21:40:53

    >>208

    エンピツムカつく。
    エンピツムカつく。
    エンピツムカつく
    エンピツムカつく。
    エンピツムカつく。
    エンピツムカつく

    • 0
    • 21/09/13 21:40:32

    >>208

    必死過ぎてあり得ないよね。自演して何が悪い。
    エンピツムカつく。
    エンピツムカつく。
    エンピツムカつく

    • 0
    • 21/09/13 21:37:54

    >>207
    どんな顔してコメントしてるの?笑
    自己紹介はしなくていいのよ。

    • 0
    • 21/09/13 18:27:49

    エンピツ自演乙

    • 2
    • 21/09/13 18:24:31

    >>202
    意地悪妬みばばあ、褒められたことない汚ばばでしょwww

    • 0
    • 21/09/13 18:14:00

    >>198
    病気だね、ホントの。
    ママスタが全ての相手にしちゃいけない人。
    もう皆さん無視しましょう。

    • 2
    • 21/09/13 18:13:07

    何このトピwwwキーワード通りで笑う。
    ママスタって本当おかしなのいるよね。名前変えて一日中張り付いてひとりを叩くってw

    • 0
    • 21/09/13 18:10:07

    >>199
    私も遡ってきたけど、どう読んでも必死に粘着してるのはエンピツに名前変えてレスしてる人達じゃない?証拠の画像まで残ってるのにどうしてそうなるの?私も自演って言われちゃうのかしら。怖。

    • 0
    • 21/09/13 18:09:09

    ぉ、おん。。。よかったね。

    • 1
    • 21/09/13 18:06:40

    >>200
    井川遥似のママさんは昔から褒められ慣れてるからわざわざトピは立てないと思うよ。たまにすごく綺麗な人いるよね。目の保養だわ。

    • 0
    • 21/09/13 18:04:25

    >>197
    現実が受け止められない人?
    これは昨日投稿されてた画像だから誰でも見られるけど?私がスクショしたわけじゃないよ。こんな過疎トピに短時間で同じ文体のコメント、しかもネットからがいくつも付くなんてあり得ないでしょ。昨日と言い自演すら失敗ってw

    • 0
    • 21/09/13 16:25:22

    うちの近所にも井川遥似のすっごい可愛いママさん
    がいる。子供の年齢が全然違うから挨拶しかしたことないんだけど会えると嬉しい、眼福。
    主さんもそんな感じなのかなぁ。

    • 3
    • 21/09/13 16:21:07

    遡ってきた笑
    エンピツは朝の5時台からイヤミコメントしてるんだね。で昨日もいたらしい。執着まじでやばい。
    朝からこんなママスタのために嫌な気持ちでスタートして誰かわからない人間に本気でイラついて
    しんどくない?あなたみたいな性格の人は見ない方がいいと思う。って私も自演って言われるのか笑笑

    • 1
    • 21/09/13 15:53:48

    エンピツの言い分なら
    エンピツとクラシタは自演で同一、ってことになるね。自演とか同一にこだわる人ってなんで?
    そんなの一生わからないしそうだったらなんなのって話じゃない?まあ自分に経験あるから疑うんだろうな。といつも思う。

    • 2
    • 21/09/13 15:48:16

    >>194
    ずっと自演て言ってるけどとりあえず私は違うけどねw
    こんだけ攻撃されたら自演とか同一と思わないと
    辛いわなw自分がいつもやってるからそう思うんだねー昨日からずっとガウガウしてんだw
    スクショまでして異常でウケるわw

    • 0
    • 21/09/13 14:59:40

    >>51 35歳で未成年に間違えられるのは逆にやばいと思う。

    • 2
    • 21/09/13 14:57:00

    私も子供の友から言われる
    ちなみに芸能人みたいとか言われるよ

    • 1
    • 21/09/13 14:47:57

    >>192
    アプリじゃなくてネットからのコメントだよね。
    昨日自演がバレてた人と同一だと思う。
    間抜けだよねw
    ネットの調子が悪くて同じコメントが2回入ってたのを連投って騒いでるしヤバい人だわ。

    • 0
    • 21/09/13 14:39:14

    昨日からのトピ大繁盛だね。

    • 0
    • 21/09/13 14:38:10

    >>186

    私のコメントにレスしてくれたばっかりに変なのに粘着されてごめんね。
    でも難癖付けてる人全員同じだね。ネットから書き込んでるし文も同じ。恥ずかしくないのかな。よっぽど悔しかったんだろうね。

    • 0
    • 21/09/13 12:44:03

    ランドリールームで議論してるけど、今時普通だ。落ち着けー

    • 1
    • 21/09/13 12:41:07

    >>186
    自演じゃないよ、昨日はママスタ見てないし
    落ち着いて
    あと、連投の意味理解して

    • 2
    • 21/09/13 12:26:55

    >>186
    まんまブーメランじゃん。ヤバいことに気付けよ。
    トピズレもいいとこ。

    • 2
    • 21/09/13 12:26:37

    息継ぎなしで目ギラギラさせて
    捲し立ててるみたい。
    文章からのイメージだけど。

    • 2
    • 21/09/13 12:21:52

    >>186
    横の横だけど連投してたじゃん、消してるけどw
    執拗さがすごいね、ここでそんなにムキになれるの
    ある意味すごいな
    カリカリキーッって頭に血が上ってるの文章から
    わかるw怖い怖いw

    • 3
    • 21/09/13 12:15:15

    >>184
    え、横じゃないよね。笑
    昨日から自演してるおばさんでしょー。
    連投?レスされたからレスしたまで。
    他人のやりとりになんでわざわざ首突っ込んでくるの?コメント付けられたからレスしたら連投?病気なのかな。お薬飲んで休みなさい。
    気持ち悪いから絡んでこないでね!

    • 1
    • 21/09/13 12:14:25

    >>184
    www

    • 2
    • 21/09/13 12:12:26

    >>183
    横だけど
    あなたの方が長文だね
    その上連投
    必死感すごい
    お疲れさまとしか言ってあげられなくてごめん

    • 3
    • 21/09/13 12:01:38

    >>176
    ランドリールームのどこに憧れるの?笑
    見た目もあなたよりはずっといいわよ。
    朝から長文でかりかりすごいね。
    あなたにレスしてないのに全部チェックして気に入らないコメントに噛み付いてるなんてどれだけストレス溜め込んでるのか心配になるわ。
    貧乏でもおばさんでもペンシルハウスでも頑張って生きて行ってね!ファイト!!

    • 0
    • 182

    ぴよぴよ

    • 21/09/13 10:58:53

    >>180うちも。
    この家、豪華じゃね?とか聞こえてきて笑った。豪華ってw

    • 1
    • 21/09/13 10:56:40

    ちょっと違うけど近所の子供達が下校時間にうちの前歩くと すごーい!大きいお家!とか、オシャレー!って言ってるの聞こえてくる時は来客時に褒められるより嬉しかった。
    影で褒められると嬉しいよね。

    • 1
    • 21/09/13 10:29:38

    この間下校中の息子にあっておかえりーなんて声かけたら、高学年女子の集団が「あの人可愛くない?あのママ可愛いよね」とかヒソヒソ話してる聞こえてなんか嬉しくなったババアです。
    男子より年頃の女子に言われる方が嬉しい。

    • 3
    • 21/09/13 10:25:59

    コメント見る限り異常だなと今日も一日痛感

    • 1
    • 21/09/13 10:24:32

    極狭賃貸住み子供は絶賛反抗期中でぶすのBBAには
    この上なく面白くないトピ
    だろうねw

    • 2
    • 21/09/13 10:12:24

    >>173
    ランドリールームに拘りすぎ。
    あこがれが強いのは分かった。
    見た目がよろしくなくて妬んでるのも分かった。
    早起きしてパート?ストレスで不眠症?
    とにかく朝早くからママスタで嫌味いう生活は
    辛いね。頑張って。

    • 2
1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ