友達がいない40代

  • なんでも
    • 13
    • 富士山
      21/09/12 10:20:14

    私も若い頃に地元出て出産してしばらくは連絡取る友達ほぼ居なかった。子供繋がりのママ友と話すくらい。
    子供が携帯ガブガブ噛んで水没して友達の連絡先消えたのも原因のひとつ。
    でも30前後から昔の友達が結婚する時に招待してくれたり連絡取ってくれて、本当に仲良かった高校大学時代の友人数人とまた繋がったよ。
    あとは私が妊娠出産の時もずっと連絡取り続けてくれてる子が1人だけいた。

    SNSは全然してないから知らないけど、主さん自身が繋がりたいって思っているんなら、DMでもコメントでもLINEでも自分からも連絡してみたらいいんじゃないかな?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ