旦那がスポ少監督に。でも我が子はチームに入れない。

  • なんでも
    • 135
    • 129
      21/09/13 05:51:09

    >>132
    同僚のところは子供が女の子だから主とは違うだろうけど。
    同僚は子供が病気でも
    「ライバルの息子、ライバルの娘が続々と活躍していて焦る!ライバルは私たち夫婦よりタイムはずっと悪かったのに!」
    ってギャーギャーギャーギャー騒いでいる。
    夫婦揃って速かったらしいから
    過去の栄光にすがっていて気持ち悪い。
    頭まで筋肉の夫婦って怖いって思った。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ