お姫様抱っこしてもらったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/11 20:02:29

    酔っ払って、ソファーで寝ちゃった時とか、旦那にベッドまで運んでもらう

    • 0
    • 21/09/11 19:57:47

    上の子産んだ産婦人科が、分娩台から個室まで夫がお姫様抱っこするスタイルだった(笑)。その一回だけ。お姫様抱っこ出来なかったのは過去に一人だけだと聞いた(100kgぐらいの産婦)。立ち会い出来なかったらどうすんだろうね。立ち会い推奨する産院ではあったけど。

    • 0
    • 21/09/11 19:56:54

    旦那の前の彼氏がアメフトやってる人で、その人は家の中で頻繁にやってくる。
    たぶん、トレーニング兼ねてた気がする。

    • 0
    • 15
    • シャトーブリアン
    • 21/09/11 19:52:33

    歴代彼氏や旦那
    いまだに肩車もしてもらう(笑)

    • 0
    • 21/09/11 19:37:41

    >>5貴重な経験だね!

    • 0
    • 21/09/11 19:34:53

    15歳の頃初めて付き合った彼氏から、お家デートの時にされた。
    あの人が一番好きだったなー。

    • 1
    • 21/09/11 19:31:30

    独身だった頃の彼氏に。
    お姫様だっこでホテルの大きなふかふかベッドに放り投げられたい願望を叶えてもらった。

    • 1
    • 21/09/11 19:31:19

    何度もあるけど珍しいのかな?
    旦那はもちろん、昔付き合ってた彼氏何人も。

    • 0
    • 10
    • シャトーブリアン
    • 21/09/11 19:27:57

    たまに旦那に。そのままベッドに連れて行かれる(笑)

    • 0
    • 21/09/11 19:24:54

    夫に結婚式の前撮りで

    夫ヘルニア患ってるし、私デブになったしもう2度とされることないけど

    • 0
    • 8
    • セキズイ
    • 21/09/11 19:18:13

    え、結構ある。
    高校の時に体育祭の借り物競走とか。歴代彼氏とか。あ、夫にもしてもらった。最近のものはコロナ前の旅先のイタリアで。クルージング船でイケメンのイタリア男にお姫様抱っこで乗降した。きゃー!胸毛!って思いながらチャオー♪って手を振ったよ。めちゃビックリした。

    • 0
    • 7
    • ササバラ
    • 21/09/11 19:05:03

    旦那と20の息子に。
    何処に遊びに行ったらしてくれる。
    時々家でもしてくれる。

    旦那は自分がしたい時が多い。

    息子は、ふざけてぐるぐる回してふらふらになる私をみて笑いたいからしてくれる。

    • 0
    • 6
    • ザブトン
    • 21/09/11 13:57:26

    ハワイの挙式の時

    • 0
    • 21/09/11 13:56:49

    火災現場で消防士に。
    私デブなのにひょいっと。

    • 0
    • 21/09/11 13:55:46

    高校の体育の時間にぶっ倒れた時。
    相手は体育教師。

    結婚式フォト撮影の時。
    相手は夫。

    • 0
    • 21/09/11 13:51:56

    当時の彼氏とプリクラで

    • 0
    • 21/09/11 13:51:53

    何度もあるけど一番思い出に残ってるのは高校生の頃体育祭の後彼氏にしてもらって写真撮ってもらったとき

    • 0
    • 1
    • ザブトン
    • 21/09/11 13:51:20

    結婚前に旦那に。
    当時47キロ。
    今やったらギックリ腰必至だわ(汗

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ