ファイザー副反応どうでしたか?

  • なんでも
    • 47
    • サガリ
      21/09/11 12:51:24

    >>17
    これコロナ撒いてるパターンの可能性大だわ。
    うちの旦那も副反応の様子おかしくて専用ダイヤルに問い合わせたんだけど、発熱4日目からは別の疾病疑うべきと言われた。免疫下がったから持ってたコロナ発症したのが考えられる。まぁコロナじゃないかもしれないけど副反応で咳はないよ。別物。会社でウイルス撒いたと思う。
    3日目解熱したのはカロナールにおかげでしょうね。

    医療機関受診すべき(専用ダイヤルでそう指導受けたよ)

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ