中2娘のやらかし。これがいじめに該当するのは分かるけど、すぐ親に報告するほどのことかな

  • なんでも
    • 777
    • まるこむ
      21/09/19 13:39:26

    >>774
    小さい子どもが被害者な分、セカンドレイプ以上に最低な発言だね。
    本人に嫌なところがあれば、一対一で直してほしいって話せばいいものを、他の子巻き込んで多数対一でいじめてる時点で加害者たちが一方的に悪い。
    ママスタにいればわかると思うけど、子どもたちも悪口を楽しんでるんだよ。被害者が悪いとかより、悪口やイジメする快感が好きなだけ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ