中2娘のやらかし。これがいじめに該当するのは分かるけど、すぐ親に報告するほどのことかな

  • なんでも
    • 43
    • ギアラ
      21/09/11 11:18:58

    いや、ちょっと待って

    書いてて、これはいじめだと自分でも思ったけど
    娘の意見も混ぜると、少し印象が変わるかも

    Aさんは良い子ぶりっ子なところがあって、みんなから嫌われてた
    それをAさんに自覚してほしくて、自習時間にみんなでどこが嫌いかを正直に言う機会をつくった
    全部を板書させたわけじゃなくて、自分でそう思う意見だけ板書するように娘は言ったらしい

    お弁当の話はひどいなと私も思うけど
    自習時間の後、そのままお弁当の時間になって
    Aさんのお弁当をみんなが不味そうと言った
    Aさんも「うん、不味そう」と自分で言った
    娘が「じゃあ、捨てなよ」と言って、Aさんが「分かった」と言って自分でゴミ箱に捨てた

    後になってAさんがそれを先生に報告

    ということらしい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ