ヤバイ、、、40代なのに全然聞こえない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/11 13:15:35

    52歳だけど全部聴こえた
    私は、iPadから試したからかな
    他のこういうテストみたいなのも
    やったことあるけど、40代がギリギリ
    聴こえる感じだから私の耳は特別よくないはず
    使ってる端末によるのかな

    • 1
    • 105
    • シャトーブリアン
    • 21/09/11 13:14:33

    携帯耳につけたら聞こえた。
    振動で音は伝わるから、聞こえない人は試してみて。

    • 1
    • 21/09/11 13:14:27

    全く聞こえない…

    • 0
    • 21/09/11 13:13:26

    >>9940代はピッピッピ、30代はさざ波に聞こえる。違うかな

    • 0
    • 21/09/11 13:10:48

    >>99
    ピーピーピーって感じだよ

    • 0
    • 21/09/11 13:09:12

    不思議と40代聞こえず30、20は聞こえるの

    • 1
    • 21/09/11 13:07:10

    >>89
    あなた病院とか行って、待合室とかですごいこと言いそう

    • 0
    • 99
    • インサイドスカート
    • 21/09/11 13:02:55

    二十代三十代の音はブップップみたいな音?
    それとも四十代みたいにピーピーみたいな音?

    • 1
    • 21/09/11 12:59:51

    40代は聞こえるけどそれ以上聞こえないや…

    • 0
    • 21/09/11 12:53:03

    38歳
    イヤホンで聴いたけど40代で聞こえなかったショックー

    • 0
    • 21/09/11 12:53:00

    >>94
    私も…何にも知らせずに40代の鳴らしてみたら何の音って聞いてきたから47歳の旦那は聞こえて41歳なのに聞こえなかったからショック

    • 2
    • 21/09/11 12:44:54

    静かな環境で聴くとよく聞き取れるよ
    窓開けてたりエアコンやテレビが付いてるとその音で邪魔されちゃうから

    • 0
    • 21/09/11 12:42:16

    40代だからまず40代押してみたけど何にも聞こえないから「あれ?ボリュームオフになってたっけ?」ってスマホいじってたら旦那に「何の音!?」って言われて「あ、私には聞こえてないけどちゃんと鳴ってるんだ…」ってショックです…。

    • 6
    • 21/09/11 12:39:12

    私は20代とかきこえないけど、隣にいる猫が耳で全部反応見せてくれる(笑)

    • 1
    • 21/09/11 12:38:19

    >>89
    こういうトピでその最後の一文いらないよね。

    • 3
    • 91
    • シャトーブリアン
    • 21/09/11 12:37:01

    30代なのに50代からしか聞こえない。。。

    • 0
    • 21/09/11 12:33:43

    43歳 
    40代聞こえない。50代からはハッキリ聞こえる。

    • 0
    • 21/09/11 12:04:08

    近付けなくても聴こえるよ
    ボリュームもあげてない
    聴こえない人いるの?

    • 0
    • 21/09/11 12:03:26

    >>86
    今スピーカーに耳近づけたら全部聞こえたわ。

    • 0
    • 21/09/11 12:00:44

    ヤバい、高い音聞きすぎて耳が痛くなってきた(笑)

    • 0
    • 21/09/11 12:00:17

    実年齢33歳なんだけど、40代まではハッキリ聞こえて30代は怪しい。20代は聞こえん。

    • 0
    • 21/09/11 11:59:44

    右耳は10代から聞こえる。
    左耳は50代から。

    • 0
    • 21/09/11 11:56:49

    40代から聞こえない
    携帯に耳近づけても何も聞こえない(笑)

    • 3
    • 21/09/11 11:55:21

    20代全く聴こえない、30代で耳を近づけたら微かに…悲しい(笑)
    それにしても50代の音は不快だね!

    • 0
    • 82
    • シャトーブリアン
    • 21/09/11 11:54:17

    46歳
    40代右耳はよく聞こえたけど、左耳は微かに聞こえるレベル。

    • 0
    • 21/09/11 11:47:44

    47歳だが60代からしか聞こえないんだが

    • 0
    • 21/09/11 11:44:06

    40代までは聞こえたけど、30代、20代は全く…

    • 0
    • 79

    ぴよぴよ

    • 78
    • サーロイン
    • 21/09/11 10:51:08

    45才
    本当に40代からしか聞こえなかった。
    一緒に聞いてた11歳の娘は20代から聞こえたらしいから、耳も老化するんだね。

    • 0
    • 77
    • シャトーブリアン
    • 21/09/11 10:50:45

    ( ・-・)

    • 0
    • 76
    • リブロース
    • 21/09/11 10:49:24

    >>16イヤホンか。やってみようかな?

    40歳、40代全く聞こえないわ

    • 0
    • 21/09/11 10:46:01

    30代なのにすでに40代聞こえない…
    ライブハウス行き過ぎて耳やられたからその代償だわ…

    • 0
    • 21/09/11 10:45:55

    私ヤバイな、45なんだけど。

    50代の高い音からしか聞こえない。
    20代~40代の音は聞こえない。

    • 0
    • 21/09/11 10:45:54

    今月50歳になるけど、かすかに30代聞こえた。
    20代は全く聞こえず

    • 0
    • 72
    • サーロイン
    • 21/09/11 10:42:10

    40代かすかに聞こえる
    年相応ってところかな

    • 0
    • 21/09/11 10:41:54

    37歳
    20代聞こえる。
    めっちゃ嬉しい(笑)

    • 0
    • 21/09/11 10:38:49

    40代聞こえないのだが

    • 0
    • 69
    • トウガラシ
    • 21/09/11 10:33:28

    四歳の子も20代のやつ耳に当てないと聞こえないって言ってるよ。これ怪しくない?
    42で、40代は耳に当てるとキーンキーンかすかに聞こえる。

    • 0
    • 21/09/11 10:21:40

    41歳だけど、50代はよく聞こえるのに40代は無音。やばー。

    • 2
    • 21/09/11 10:21:21

    53歳のババア。
    スマホを離したら、50代しか聞こえない。
    耳を付けたら、20代まで聞こえる。
    これ、何センチ離すとかそんな規定はないのかな?

    • 0
    • 21/09/11 10:15:49

    これ、ドラムっぽいのと電子音ともっと高いキーンとする音三種類混ざってない?
    年齢上がるとキーンと高い音で聞き取れるけど、年齢下がるほど低い音しか聞き取れなくなる。

    • 0
    • 21/09/11 10:14:46

    46歳 20代はスースースースーとかすかに…

    • 0
    • 21/09/11 10:13:57

    私40代なのに、60代しか聴こえない…やばい

    • 4
    • 21/09/11 10:12:42

    今静かな部屋で再チャレンジしたら20代耳を近付ければ聞こえる。
    ただ、ドラムのような音で聞こえるんだけどこれは私の耳が枯れてるから?笑
    40代とかは普通に電子音なのに

    • 0
    • 21/09/11 10:10:08

    39歳。20代も全然普通に聞こえた。耳いいみたい。

    • 0
    • 21/09/11 10:08:19

    上2つはカチッ、とピッ、だわ。
    長いらしいけどさ。

    • 0
    • 21/09/11 10:05:11

    >>56
    私はプスプスプスみたいな針で布をつつくような音が聞こえる。

    • 0
    • 21/09/11 10:03:48

    >>57すごい!

    • 0
    • 21/09/11 10:03:32

    40代、耳を近付けてかろうじて聴こえたけど耳鳴りする笑
    左は頑張っても聴こえない…
    38歳です。

    これ面白いね。旦那にもやってみよー

    • 0
    • 21/09/11 10:01:10

    >>54
    音量全開、20代僅かに聴こえる48歳。

    • 1
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ