ごめん、恵まれてて

  • なんでも
    • 35
    • スネ
      21/10/14 10:35:23

    お金の部分は違うけど、前半部分は普通じゃない?
    家事育児を労るって変だけどね。
    家事はそりゃ主婦だし平日は私がやってるけど、休みの日はほぼ夫だよ。
    食器洗いだけは平日も夜ご飯の後とか夫がやってくれる。
    育児は自分の子だからみるのは当たり前。
    母親だけじゃ子供産まれないんだから。
    子供が幼稚園、夫が平日休みの日があったらドライブとかデートに行くよ。
    営みの頻度も週3.4くらいだし。(避妊はしてるよ)

    ここにお金があったら確かに最高に幸せだわ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ