ヴィトンは古いもの程味が出て良い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/10 23:29:17

    >>10
    なるほど!いいこと聞いた。ありがとう

    • 0
    • 10
    • シキンボウ
    • 21/09/10 23:25:57

    >>9エコリングも売ってるよ
    買取店で査定してもらってある程度分かったら自分で売る方がいいよ。

    • 1
    • 9
    • カイノミ
    • 21/09/10 23:21:55

    やっぱり見ないよね
    昔買ったヴィトンいつか使うと思って取ってるけど結局使わないや
    メルカリとか昔のヴィトン出品されてて買ってる人いるけど、どんな人が買ってるんだろう
    エコリングとかも買取したやつ売るのかな?

    • 0
    • 21/09/10 23:08:48

    >>5
    干すしかないよね!!
    私は乾燥剤入れてるよ。

    • 1
    • 7
    • ブリスケ
    • 21/09/10 23:05:28

    古いもの(昔のもの)でも綺麗ならいいけど、シミだらけで単に使い古したの持ってたら、貧乏くさく見える。
    最近なら、この前イオンにいた中学生?くらいの子が合わない子供っぽい服にめちゃくちゃ汚いヴィトン持ってて、あー親のお古貰ったんだなって思った。

    • 2
    • 21/09/10 22:49:38

    見ない

    • 1
    • 5
    • ブリスケ
    • 21/09/10 22:48:42

    私はカビちゃった、、どーしよー

    • 1
    • 21/09/10 22:46:21

    トランクは味出て良いなって思うけど…
    バッグは良いとは思わない

    • 1
    • 21/09/10 22:41:05

    ファスナーの持つ所壊れた。泣く。
    型崩れしてて、持つ所壊れてても売れる?
    安いよね(笑)

    • 1
    • 2
    • ネクタイ
    • 21/09/10 22:40:58

    あんまり古いの使ってる人見ると、可哀想だなと思う

    • 2
    • 21/09/10 22:38:36

    ファスナーが破れた。泣く

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ