ランプ
産経ニュース 2021/9/9 12:30
男子中高生らにわいせつな「自画撮り」動画を撮影、送信させたとして、大阪府警刑事特別捜査隊が、児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で、
滋賀県内の公立小学校に勤務する30代の男性教諭を書類送検したことが9日、捜査関係者への取材で分かった。
教諭は容疑を認めており、謹慎処分になっているという。府警は、検察に起訴を求める「厳重処分」の意見を付けた。
この教諭が、大阪府内の私立中学校の元教諭=依願退職=に動画を譲渡した疑いがあることも判明。
府警は8日に、教え子だった男子高校生に薬物を混入させた飲み物を飲ませ、わいせつな行為をしたとして、
準強制わいせつ容疑で元教諭の中村洋一郎容疑者(37)を逮捕。教諭間で児童ポルノをやり取りしていたとみて調べている。
捜査関係者によると、教諭は男子中高生らに会員制交流サイト(SNS)で接触。18歳未満であることを知りながら、
自身のわいせつな行為を撮影させたうえ、その動画を送信させて自分のスマートフォンに保存した疑いが持たれている。
5年以上にわたり、SNSなどを通じて多数の中高生らに、裸や下着姿などのわいせつな画像や動画を要求していたとみられる。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 リブロース
21/09/12 11:30:30
>>7
ゲイって意外と多いんだね。。
返信
No.7 専業主婦
21/09/12 11:08:58
男の子でも安心出来ないね…
返信
1件
No.6 サンカク
21/09/12 11:06:45
>>3
エロんな本
返信
No.5 レバー
21/09/12 10:37:58
薬で意識朦朧にしてわいせつしてた方じゃない教諭、女子高生になりすましてたんだってね
で同じ小児性愛コミュニティ仲間で交換してたとか
返信
No.4 コブクロ
21/09/10 21:38:24
最近男の子しかもそこそこ大きい子相手のこういう逮捕が多いよね
お金あげるって言われても変な大人にSNSとかで絡んじゃダメよって子供に言っちゃう
返信
No.3 トモバラ
21/09/10 21:33:12
ママスタトピ立つの遅いね。。
しかし気持ち悪いねー人の裸や下着姿はたまた一人エッチ見て楽しむとか。殺人罪でいいと思う。
うちの子も家の近くにエロんな本捨てられてるの見たというしどこでホモショタが狙ってるかわからないね。
こういった人達って裏で繋がってるから絶対にバレないよねーますます気持ち悪いです。
返信
1件
No.2 センマイ
21/09/10 21:29:00
性に対する適性検査が必要だ
返信
No.1 匿名
21/09/10 21:13:08
教師になる前にこういう癖をわかる
方法ないのかな?
最近男→男の性犯罪多くない?
返信