飲食店は寄付金4万出るからブランド物、買っちゃった(〃艸〃)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/10 20:35:40

    本当に暇なんだね、その上ここにしか来るところ無いんだね。
    飲食業界の生保なんだから、静かにしておきなよ

    • 0
    • 21/09/10 20:33:50

    寄付金?

    • 0
    • 21/09/10 20:31:26

    寄付金なんだね

    • 0
    • 21/09/10 20:29:03

    そうかいな笑笑
    よかったねー

    よければ何買ったか写真見せて欲しいなぁ笑笑

    • 0
    • 21/09/10 20:21:12

    >>7全然足りない。
    通常の1日の売り上げ、その10倍だもん。
    小さい個人経営の店は通常より儲けちゃうよね。

    • 1
    • 21/09/10 20:18:15

    つまらない釣り

    • 1
    • 21/09/10 20:17:15

    1日4万だから、120万もらえるって言ってた!

    • 0
    • 21/09/10 20:15:14

    知り合いのスナックも延長伸びて喜んでた。
    休んでお金貰える方がいいわーって。
    田舎だから十分貰えるもん

    • 0
    • 21/09/10 19:59:57

    酒出してる?
    チクられてお金あげませんって言われたら面白いのに。

    • 1
    • 21/09/10 19:57:38

    寄付金って何の?

    • 1
    • 21/09/10 18:59:31

    寄付してもらったんだ笑
    よかったね笑

    • 0
    • 21/09/10 18:57:15

    寄付金って笑
    協力金じゃなくて?
    来年の税金しっかり計算しといてねー!

    • 2
    • 11
    • シキンボウ
    • 21/09/10 18:39:00

    でも売り上げに計上されるから翌年の税金がね。

    • 2
    • 21/09/10 18:29:09

    確かに。知人の店なんて元々儲からなくてほぼ休業状態だったし、売上2万もなかったのに、今じゃ働かなくてもお金入って来るからって車買ったもん。それを自慢気に言いふらしててクソ。

    • 0
    • 9
    • ササバラ
    • 21/09/10 18:14:25

    たしかに飲食店経営は潤うね
    テレビではお金の事は言わないよね 

    • 1
    • 21/09/10 18:10:43

    子供が知ったら、自分のも何か買え!ってならない?

    • 1
    • 7
    • シンシン
    • 21/09/10 18:10:27

    元から趣味程度ならラッキーだよね。
    本気でやってて繁盛してたら4満じゃ足りないでしょ

    • 0
    • 6
    • シキンボウ
    • 21/09/10 18:08:45

    ヴィトンって所が可愛いじゃん。
    エルメスとかならやるねー!って思うけど

    • 0
    • 21/09/10 18:04:14

    VUITTONって買ってもらうものじゃないの?
    誕生日とかに。???

    • 0
    • 4
    • シキンボウ
    • 21/09/10 17:53:52

    何買ったのー?見たい

    • 1
    • 3
    • ブリスケ
    • 21/09/10 17:51:42

    毎日毎日4万入ってくるの?

    • 0
    • 21/09/10 17:50:48

    どんなコメントして欲しくてトピ立てたの?(笑)

    • 2
    • 1
    • マウントFUJI
    • 21/09/10 17:41:09

    それが無いと買えないんだね。飲食店大変だね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ