【悲報】菅義偉首相が小学校に侵入。小学生からは「えー!」と悲鳴が上がり阿鼻叫喚

  • ニュース全般
  • ウチモモ
  • 21/09/10 15:57:44

「えー!」驚く児童も 菅首相が小学校のコロナ対策を視察

菅総理はきょう、東京・杉並区の小学校を訪れ、オンラインでの学習指導など学校でのコロナ対策を視察しました。

菅総理はきょう午前、萩生田文科大臣とともに杉並区の小学校を訪れ、オンラインでの学習指導やタブレットを使った授業など、学校でのコロナ対策を視察しました。

菅首相「未来を担う子どもたちにとっては、学校というのは極めて重要な場所である。政府としてもしっかりと支援をしていかなければならない」

また、菅総理は、教職員に対するワクチン接種や検査キットの配布についても「しっかりやっていきたい」との認識を改めて示しました。(10日13:21)

https://news.yahoo.co.jp/articles/3e5652c91f8696125d3fcc5c4409459d59a2a17c

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/11 10:57:09

    小学校に「侵入」したというすが義偉が任命した麻生太郎財務相「コロナまがりなりにも収束」に東国原英夫さん「思わず椅子から転げ落ちた」小沢一郎議員「正気だろうか」SNS批判続々:中日スポーツ・東京中日スポーツ https://www.chunichi.co.jp/article/325958

    • 0
    • 21/09/11 10:55:42

    麻生財務相「コロナまがりなりにも収束」に東国原英夫さん「思わず椅子から転げ落ちた」小沢一郎議員「正気だろうか」SNS批判続々:中日スポーツ・東京中日スポーツ https://www.chunichi.co.jp/article/325958

    • 0
    • 21/09/10 17:45:38

    >>10
    主が ですよ!
    総理じゃないから。

    • 0
    • 21/09/10 17:44:51

    どんだけ暇なんだよ
    あちこちで。

    • 0
    • 21/09/10 16:58:12

    さっきのGACKTのトピもウチモモだな?
    同じ奴か?暇なんだな。
    しかしこんなのも申請して通す運営も問題あり。

    • 1
    • 21/09/10 16:55:49

    Gacktのことといい今度は菅さんに学校に侵入とか犯人扱い許されないぞ
    早く逮捕されろ!

    • 0
    • 7
    • ウワスジ
    • 21/09/10 16:48:46

    リンク先載せてタイトル変えるってどんな心理

    • 0
    • 21/09/10 16:40:05

    主よ。軽い気持ちで書いたかも知れないけど、お前は「菅総理は犯罪を犯しました」って嘘を書いてトピを立ててるんだぞ?
    それがどういうことかわかっているのか?

    • 2
    • 5
    • トウガラシ
    • 21/09/10 16:36:05

    不法侵入で警察呼ばないと!

    • 0
    • 4
    • リブロース
    • 21/09/10 16:25:26

    侵入って…

    • 4
    • 3
    • カイノミ
    • 21/09/10 16:13:26

    GACKTコロナトピと同一?w

    • 2
    • 21/09/10 16:03:24

    他所の記事引用して嘘をタイトルにするって面白い面白くない関係なくダメなことって分からんかな?
    記事元に「あなたのとこの記事引用して嘘を書いている人がいる」って通報されても文句言えんぞ。

    • 3
    • 1
    • センボン
    • 21/09/10 16:00:27

    日本語知らない人はトピ立てちゃダメな法律知らないの?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ