カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
21/09/10 13:56:01
皆さん、たくさんのアドバイスやご意見本当にありがとうございます。とても嬉しく思っています。 私の体型ですが、身長は150cm前半で体重は40台前半なので、ガリガリではないですが、標準くらいかなと思ってます。モデル体型とかでは全然ありませんが… 義弟は既に離婚してしまっていて、その時に「あのお嫁さんはしっかりしすぎて、息子はしんどかったとおもうわー。なんだかんだ言って○○ちゃん(私)みたいに、ぬけてる人の方がいいわー 。」と言われました。全く嬉しく思いませんでしたが。 主人はあまり義母とは話しません。 ただ、「自慢したいだけやねん。」や、「シワシワやん(笑)」や「母親じゃなければ、苦手なタイプで関わらない人間やな。」とかは言っていますが、直接何か言ってくれるわけではありません。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:00:02
683
2
26/06/23 16:59:11
227
3
26/06/23 16:56:42
28
4
26/06/23 16:59:36
5
26/06/23 16:54:01
294049
26/06/23 17:01:41
0
26/06/23 17:09:40
26/06/23 16:51:03
26/06/23 17:03:41
26/06/23 16:51:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.80 主 ザブトン
21/09/10 13:56:01
皆さん、たくさんのアドバイスやご意見本当にありがとうございます。とても嬉しく思っています。
私の体型ですが、身長は150cm前半で体重は40台前半なので、ガリガリではないですが、標準くらいかなと思ってます。モデル体型とかでは全然ありませんが…
義弟は既に離婚してしまっていて、その時に「あのお嫁さんはしっかりしすぎて、息子はしんどかったとおもうわー。なんだかんだ言って○○ちゃん(私)みたいに、ぬけてる人の方がいいわー 。」と言われました。全く嬉しく思いませんでしたが。
主人はあまり義母とは話しません。
ただ、「自慢したいだけやねん。」や、「シワシワやん(笑)」や「母親じゃなければ、苦手なタイプで関わらない人間やな。」とかは言っていますが、直接何か言ってくれるわけではありません。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません