カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
21/09/10 10:17:49
>どの様に対応するのが良いのでしょうか?? ズバリですね、 すっごく幸せそうに、いつもニコニコしてください。ハッピーオーラを放ってください。 いま、アレコレ言われて、主さんは悲しくなるんですよね?それがバレてるんですよ。 だから楽しくて、もっと攻撃して来るんですよ。 いくら笑顔でも、傷ついてるのが見えちゃってるんです。 姑からしたら、イジメ甲斐があるでしょ? でも、例えばあなたが下のように対応したら、 のれんに腕押しですよね? ズボンぶかぶかなのー →「わぁ〜お義母さん、細い、素敵ー!!」 たぬきみたいー →ほんとですよね〜!笑 痩せられなくて困っちゃう〜!あははー ブタになるよー →お義母さんの言う通りですよね!お菓子おかわりはほどほどにしなさいよ! こうやって対応すれば、 「なんだよ、いじわるしても全然響かないじゃん、つまんないの。」「痩せて無いこといじっても、全然気にしてなさそうじゃない、ちぇっ。」 と思って、いずれやめてくれますよ。 傷ついてるのがバレてるからやられるんです。 全力で演技してやりましょう!
21/09/10 11:01:45
>>54 レス見た。消してごめんなさい。 嫌われてたら意味がない。 私を悪役にする気かと絡んでくるよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/09/10 11:14:12
>>61 悪役にする魂胆がバレたら嫌われますね。 上手くやれた前提の話ですね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 22:24:49
886
2
26/06/23 22:26:40
142
3
26/06/23 22:28:49
294185
4
26/06/23 22:29:39
78
5
26/06/23 22:25:30
38
26/06/23 22:26:58
26/06/23 22:09:05
26/06/23 22:21:58
10
26/06/23 22:29:29
9
26/06/23 22:27:37
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.54 ヒウチ
21/09/10 10:17:49
>どの様に対応するのが良いのでしょうか??
ズバリですね、
すっごく幸せそうに、いつもニコニコしてください。ハッピーオーラを放ってください。
いま、アレコレ言われて、主さんは悲しくなるんですよね?それがバレてるんですよ。
だから楽しくて、もっと攻撃して来るんですよ。
いくら笑顔でも、傷ついてるのが見えちゃってるんです。
姑からしたら、イジメ甲斐があるでしょ?
でも、例えばあなたが下のように対応したら、
のれんに腕押しですよね?
ズボンぶかぶかなのー
→「わぁ〜お義母さん、細い、素敵ー!!」
たぬきみたいー
→ほんとですよね〜!笑 痩せられなくて困っちゃう〜!あははー
ブタになるよー
→お義母さんの言う通りですよね!お菓子おかわりはほどほどにしなさいよ!
こうやって対応すれば、
「なんだよ、いじわるしても全然響かないじゃん、つまんないの。」「痩せて無いこといじっても、全然気にしてなさそうじゃない、ちぇっ。」
と思って、いずれやめてくれますよ。
傷ついてるのがバレてるからやられるんです。
全力で演技してやりましょう!
No.61 カシラ
21/09/10 11:01:45
>>54
レス見た。消してごめんなさい。
嫌われてたら意味がない。
私を悪役にする気かと絡んでくるよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.70 ヒウチ
21/09/10 11:14:12
>>61
悪役にする魂胆がバレたら嫌われますね。
上手くやれた前提の話ですね。