宮迫博之「ヒカルくんは俺の考えを変えてくれた。俺とヒカルくんの関係を知らんくせに言うな!」

  • なんでも
  • カイノミ
  • 21/09/10 00:15:39

「ヒカル君はユーチューブに本気で命を懸けてると。いまのチャンネルも勢いがついたし。当初はユーチューブはテレビの劣化版と思っていたけど、それを変えてくれたのもヒカル君」

 さらには「ヒカル君にはいろいろ言う人もいた。『長い付き合いの切り捨てて、会って2、3日のユーチューバー選ぶんかい』と」と、宮迫と〝犬猿の仲〟とされる、千原ジュニアの言葉を引き合いに出し、「人との関係って年数なのかな? とも思ってしまうしさ。ヒカル君とは長い年数を一緒にしてきた訳じゃないけど、すごく濃い関係が気づけたと思う。それは本気で感謝してる」と説明した。

 一方で「その関係を知らずにそういう風にヒカル君のことを言うやつは俺はちょっと納得いかへんなと」と不満も漏らした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/20f3c868ee9a5d67b38c935af5e45d9bd9361b7a

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 235
    • 明知鉄道明知線
    • 21/11/12 11:19:46

    【闇営業芸人】宮迫博之さんの自宅マンションを特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7409

    • 0
    • 21/11/05 23:46:56

    最近コラボしないし
    焼肉屋もどうなってんだろうね?
    2人とも再生数減ったね

    • 1
    • 21/09/15 21:59:40

    芸人ならもっと笑い混ぜて話せや。謝ってるか怒ってる印象しかなくなった。

    • 0
    • 21/09/15 21:47:57

    宮迫You Tubeは、カジサックや中田の総再生回数とは差がついて、後発の霜降りにも大きく抜かれ、病気で更新少ないエガちゃん、快進撃のかまいたちに迫られ、追い込まれている感じ。

    ↑いきなり終わったな。50代でユーチューバーなんてなんか情けないね。

    • 2
    • 21/09/14 16:35:16

    >>227
    同じ事思ってた
    あんなツルリンとしたおじさんの顔なんて魅力ない
    SNSの写真も今までの顔が出てる方がしっくりくる
    慣れもあるのかもだけど

    • 0
    • 230

    ぴよぴよ

    • 21/09/14 16:21:29

    ヒカルすごいね。営業成績トップの実績もあるみたいだし口が上手いから宮迫洗脳されてんじゃんwヒカルは教祖に向いてると思うわ

    • 2
    • 21/09/14 16:15:27

    ヒカルは HIKAKIN に心酔してるし、ピラミッド型の
    マルチ商法みたいなもんだよね。ただ単に口が達者で説得力みたいのが身に付いてるから宮迫の心に響いただけで、人気がなくなってきたら「今忙しいんで」とか「用事が…」とか冷たく避けられて捨てられそう。
    芸能界にいれば人気がなくなっても年取っても大勢の芸人の先輩として崇められたのに…

    • 5
    • 21/09/14 09:47:47

    宮迫を見て整形手術の悪い面がわかった気がする
    なにか生活に不便があるから手術するという方は別だけど
    宮迫は自分が今まで生きてきた生き様が刻まれた顔からも逃げたんだって感じた
    ただただかっこわるい

    • 3
    • 21/09/12 13:50:06

    宮迫さんの性格、好きじゃない。
    逃げるが勝ちってのはこの人のことだ。

    • 4
    • 21/09/12 13:23:03

    >>221
    あ、だからテレビの方が稼いでたって言ってたんだ。でもたこやきも新店舗だしたし
    なんだかんだこの人順調だね。

    • 0
    • 21/09/12 13:19:49

    さんまは何も考えてくれなかったと思ってるのかな?ロンブー亮や徳井とかも帰ってきたんだから、本当にちょっと我慢してればまた復帰できたと思うんだけど。
    今51歳、60代70代でも同じこと言えるかな…
    テレビだと人気がなくなっても惰性みたいな感じで仕事が入ってくるけど YouTube は厳しそうだよな。
    まぁこの状況がいいって言うならいいんだろうけど…

    • 3
    • 21/09/12 13:17:32

    自分の父親がこんなに媚びてる姿を見ると子供は虚しくなりそう…

    • 4
    • 222

    ぴよぴよ

    • 21/09/12 13:11:24

    >>215
    1億も凄いけど、あの事件あるまでは年収5億以上あったらしいからね。

    • 1
    • 21/09/12 13:10:37

    吉本の大崎会長の記事への反論でしょう?
    やり方がいくじなし

    • 1
    • 21/09/12 13:09:24

    知らないとこで色々とお金が動いてるのね。

    • 2
    • 21/09/12 13:09:06

    こうやって記事にするのも止めたら良いのに
    私は宮迫のYouTube観たことない

    • 4
    • 21/09/12 13:07:10

    すごいね…洗脳されちゃってる人って感じで怖い。

    • 5
    • 21/09/12 13:05:41

    芸能界って甘い世界
    YouTubeあれば稼げるもんね

    • 2
    • 21/09/12 13:04:10

    YouTubeで1億稼いでるなら
    成功じゃん。

    • 0
    • 21/09/12 12:57:58

    ヒカルが居なければタダの落ちぶれた元芸人かぁ?

    • 0
    • 21/09/12 12:56:22

    もうヒカルに媚びるしかないもんね、惨めだのう

    • 1
    • 21/09/12 12:55:40

    今、こうして公衆の面前に出られているのもヒカルのお陰だから感謝してるんだろうね

    • 1
    • 21/09/12 12:45:37

    >>210
    共依存
    利害の一致

    • 0
    • 21/09/12 12:41:45

    >>209
    いや、ヒカル動画でも
    宮迫さんのYouTubeを終わらせないって言ってる。絡み続けるだろうよ。共同経営もするしアパレルも宮迫とコラボしてるし。
    ヒカルのおかげだね

    • 1
    • 21/09/12 12:36:24

    宮迫とヒカルの温度差
    そこまでヒカルは親しいつもりないよ
    多分

    • 3
    • 21/09/12 12:35:22

    なんかやだキモい
    距離感近過ぎ

    • 4
    • 21/09/11 20:57:39

    ヒカルがYouTubeで手に入れたもの
    宮迫、手越

    • 3
    • 21/09/11 20:44:42

    きっとヒカルは今頃陰で笑ってるよ。

    • 2
    • 21/09/11 20:39:16

    いや、ヒカル君の事じゃなくて、あなたの事を言ってるんですが…って感じだよね。

    • 3
    • 21/09/11 03:07:30

    共依存

    • 0
    • 21/09/11 02:22:18

    もうヒカルしかいないもんね
    ヒカルも知名度上がったしお互い利用してるだけ

    • 0
    • 21/09/11 02:21:03

    ヒカル君ヒカル君って、ちょっと怖い

    • 6
    • 21/09/11 02:17:10

    そうだよね。闇営業やら不倫やらしまくる人だもん、そりゃ人との関係に年数どころか秒で乗る人だもんね。説得力あるわぁ

    • 6
    • 21/09/10 19:01:58

    宮迫はもう吉本を敵に回したから二度と芸能界では生きられないよ

    • 7
    • 21/09/10 19:00:18

    ホトちゃんに最後の最後まで馬鹿にしてブサイクとか言い返してもうだめだよ宮迫

    • 2
    • 21/09/10 18:57:39

    大体、吉本の大崎会長の記事が出た途端に負けじと反論してみせるかの如くでいやらしいよね
    そう言うとこだよ

    • 2
    • 21/09/10 15:33:28

    そのヒカルくん自体そんなに…だし。
    アーイタイタイタイ

    • 5
    • 21/09/10 15:33:27

    なんでいちいち言うんだろう。
    今の自分と周りを守りたいがために今までお世話になった人に失礼なこと言ってるってなんでわからないのかな?
    それともわかってて再生回数あげたいからやってるのかな?

    • 5
    • 21/09/10 15:31:31

    ちょっと若い子と知り合って影響を受けて似合ってもない金髪にしちゃう痛いおじさんおばさんみたいw

    • 6
    • 21/09/10 15:29:07

    とりあえず蛍ちゃんに失礼だよね。

    • 7
    • 21/09/10 15:27:50

    宮迫は色んな人に不義理をしたから嫌なだけ。

    • 3
    • 21/09/10 15:24:59

    ヒカルに呼び出され行ってみたら腹減ったから何か作ってと顎で使われ、宮迫が話しててもヒカルは隣でスマホチラチラでバカにされ終わってるよね。ヒカルは宮迫通して島田紳助と繋がるのをまってるだけなんじゃない?

    • 3
    • 21/09/10 15:24:30

    ごめん、ヒカルもよく知らん。
    宮迫はもう見たくないから動画はみないし、記事は読まない。

    あえて、
    この宮迫とヒカルの件、
    誰が興味あるねん!(ヤナギブソン風)

    • 5
    • 21/09/10 15:19:49

    自分が絡んでるからこそ言われてる面もあるだろうに…。
    特に千原ジュニアの言葉なんて宮迫自身の身勝手さについて、いろいろ含めた上での言葉でしょ。
    いろいろ言われてしまうのは自分のせいという自覚はどこまでもないんだろうな。

    • 0
    • 21/09/10 15:11:12

    もうごちゃごちゃ余計なこと言わない方がいいのに。
    吉本をひっかきまわし、コンビを解散に至らせた
    元凶は自分だ!ということを忘れてんのか。
    と、いう話になる。

    • 6
    • 21/09/10 13:41:22

    ヒカルくんをじゃねーよwお前だよw

    • 7
    • 21/09/10 12:21:16

    尻尾振ってダサい奴

    • 9
    • 21/09/10 12:11:24

    俺とヒカル君の関係って何?金やん

    • 15
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ