宮迫博之「ヒカルくんは俺の考えを変えてくれた。俺とヒカルくんの関係を知らんくせに言うな!」

  • なんでも
  • カイノミ
  • 21/09/10 00:15:39

「ヒカル君はユーチューブに本気で命を懸けてると。いまのチャンネルも勢いがついたし。当初はユーチューブはテレビの劣化版と思っていたけど、それを変えてくれたのもヒカル君」

 さらには「ヒカル君にはいろいろ言う人もいた。『長い付き合いの切り捨てて、会って2、3日のユーチューバー選ぶんかい』と」と、宮迫と〝犬猿の仲〟とされる、千原ジュニアの言葉を引き合いに出し、「人との関係って年数なのかな? とも思ってしまうしさ。ヒカル君とは長い年数を一緒にしてきた訳じゃないけど、すごく濃い関係が気づけたと思う。それは本気で感謝してる」と説明した。

 一方で「その関係を知らずにそういう風にヒカル君のことを言うやつは俺はちょっと納得いかへんなと」と不満も漏らした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/20f3c868ee9a5d67b38c935af5e45d9bd9361b7a

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/10 00:17:57

    わからない人にはわからないんだから放っておけ

    • 2
    • No.
    • 2
    • ネック

    • 21/09/10 00:19:29

    どうでも良すぎて笑った

    • 20
    • 21/09/10 00:21:12

    なんか自身が色々語ってるけど、可哀想とか哀れな感じにしか見えない。こういうこと話すから周りが憶測とかで話すんじゃんて思うけどね。 

    • 13
    • No.
    • 4
    • メガネ

    • 21/09/10 00:24:58

    宮迫さん。あなたもヒカルのこと何一つ分かってませんよ?

    • 15
    • No.
    • 5
    • エンピツ

    • 21/09/10 00:27:52

    小室圭に夢中な眞子様みたいね

    • 17
    • No.
    • 6
    • カイノミ

    • 21/09/10 00:29:00

    だからなんだよ?って記事

    • 9
    • No.
    • 7
    • ナカバラ

    • 21/09/10 00:29:36

    なんか、宗教とか占いにハマった、洗脳されたひとみたい。

    • 27
    • No.
    • 8
    • ウルテ

    • 21/09/10 00:31:20

    ヒカルくんてどなた
    ヒカキン?

    • 4
    • No.
    • 9
    • テール

    • 21/09/10 00:31:26

    この人はどうか分からないけど、洗脳ってこんな感じなのかな?周りの意見は一切聞かなくなるような。

    • 19
    • No.
    • 10
    • エンピツ

    • 21/09/10 00:32:16

    >>8
    全然違う

    • 0
    • 21/09/10 00:32:41

    そっとしておこうよ

    • 1
    • 21/09/10 00:32:57

    ヒカルに陶酔してる
    だいぶ影響受けてるね

    • 3
    • 21/09/10 00:34:31

    >>10
    そうなんだ
    ユーチューバーほぼしらぬ

    • 2
    • No.
    • 14
    • ウワミスジ

    • 21/09/10 00:34:46

    それよりこの人に「長い付き合いを捨ててヒカルくんと~」とかわざわざ意見するってどんな立ち位置の人なの笑
    この人が誰と組もうがマジどうでもいいんだけど

    • 6
    • No.
    • 15
    • リブロース芯

    • 21/09/10 00:35:57

    ヒカルがどんなタイミングで宮迫を切るのか楽しみにしている私が居る。
    ヒカルの恩恵がなくても宮迫がやって行けるとなった時に前向きな意味で切られるのか、損切りで切られるのか。

    • 36
    • 21/09/10 00:37:30

    凄いなヒカル!

    • 0
    • No.
    • 17
    • エンピツ

    • 21/09/10 00:38:32

    >>15
    自分の父親よりちょっと撮れ高が高いおっさんくらいにしか思ってないと思う
    かつやも最近面白くないしね

    • 4
    • 21/09/10 00:38:46

    ユーチューバーって変な人ばっかりじゃない?私がおばさんだからそう感じるのかな

    • 20
    • 21/09/10 00:38:47

    自分のメリットになる人にはとことん媚びるよね。
    ダルっ。

    • 30
    • No.
    • 20
    • センマイ

    • 21/09/10 00:39:19

    よくわからんけど、あの宮迫が歳下の子をくん呼びしてるのがなんか怖い。

    • 33
    • 21/09/10 00:41:40

     一方で「その関係を知らずにそういう風にヒカル君のことを言うやつは俺はちょっと納得いかへんなと」
    ↑嘘っぽいww

    • 3
    • No.
    • 22
    • エンピツ

    • 21/09/10 00:41:55

    ヒカル前にSnowManの渡辺がYouTubeでヒカルの動画好きって言ったら即動画で渡辺の話出して媚びまくってたよね
    コラボ望んでんのが見え見えで笑ったわ

    • 8
    • No.
    • 23
    • ウワミスジ

    • 21/09/10 00:43:08

    この人が今現在どうなってるのかまったくわからない。なんか変なのはわかる。

    • 15
    • 21/09/10 00:43:28

    宮迫は応援しないけど、徳井さんとジュニアは応援します。

    • 9
    • 21/09/10 01:01:08

    知らねーよ勝手に言ってろよカス

    • 6
    • No.
    • 26
    • ウワミスジ

    • 21/09/10 01:05:55

    病気?の時は一瞬同情したけど、胡散臭い言動。汚い裏の顔が見え隠れする感じで嫌いになってたけど、追い討ちをかけて嫌いになっていく。
    自分の利益のためならって感じが嫌い。

    • 9
    • 21/09/10 01:20:52

    高級時計をプレゼントされた関係だよね。
    ランゲアンドゾーネ。1千万。
    パテックフィリップとかの三大時計じゃないけど、
    ブランド力はその御三家と同等。

    • 0
    • No.
    • 28
    • ネクタイ

    • 21/09/10 01:25:59

    そしておはらい箱になったらすぐ切り捨てる。
    お互いに。

    • 11
    • No.
    • 29
    • タチギモ

    • 21/09/10 01:33:51

    どんどんダメになってく宮迫・・・
    行動全てが空回りしまくってるよ
    ヒカル君もいい人なのかもしれないけど
    今までお世話になってた人の助言を、にやけながら聞くのはやめろ!!

    • 12
    • 21/09/10 01:35:12

    なんか更に蛍原に泥塗るような動画だね。更に千原にまでたてつく言い方。金に尻尾振って本当に気持ち悪い。僕のヤバい妻の探偵役そのままだね。キャスティングする人もこの気持ちわりぃ人間性に気付いてたんだね。

    • 11
    • No.
    • 31
    • リブキャップ

    • 21/09/10 01:35:40

    宮迫のYouTube見なきゃいい

    • 11
    • 21/09/10 01:38:32

    ヒカルとのズブズブほんとにキショい。ヒカルはいくら稼いでても所詮YouTubeの人。調子のいい事ばっかやっていつか闇に葬られるよ。

    • 12
    • 21/09/10 01:40:01

    >>22
    ひかるもしたたかねぇ

    • 1
    • 21/09/10 01:44:42

    >>17 そう?かつやは面白いけど。お金しまうスピードだけで笑える

    • 1
    • 21/09/10 01:53:14

    >>34かつや金の話の時が1番笑えるw今日ギャラはいい?って言ったら、金あったら刺身でも何でも買えるやんてすぐ言うよねw

    • 1
    • No.
    • 36
    • ササバラ

    • 21/09/10 01:54:42

    根本かわらない奴。苦言を批判と取る限りコイツが変わることはないし必要とされることもないわ。

    • 11
    • 21/09/10 02:06:11

    もう黙ってればいいのに…

    • 10
    • 21/09/10 02:21:22

    多分宮迫自身気付いないって言うかお互い必要としあってるが対等な関係だとヒカルの事思ってんだろうけど、この発言とかこないだも飛ばし記事で一々ヒカルとの関係について動画で反論して噛み付いたり…相当心酔してるようにしか見えない
    世間からも仲間からも背を向けられた時に本人曰く消えようと思ってた時期に手を差し伸べてくれたって言ってたよね
    落ちてる時に救ってくれたって言う始まりからしてまんま洗脳騒動で世間騒がせたバンドのボーカルの人や女芸人の人見てるみたい
    違うのは相手がそこそこ有名人だから胡散臭く思われないってだけで

    • 2
    • 21/09/10 04:15:11

    『ヒカルくんにはいろいろ言う人もいた』
    『ヒカルくんの事をいうやつ』って何?
    悪く言われてんのはヒカルじゃなくてお前な
    この人本当にズレすぎて怖いレベル

    • 26
    • No.
    • 40
    • ハツモト

    • 21/09/10 04:17:34

    お金の稼ぎ方をヒカルさんとやらに
    教えてもらったんでしょ
    それで古い相方は捨てて。
    そら好感度はもらえないよ。
    ムリムリ

    • 12
    • 21/09/10 04:21:37

    おい
    元相方がひろゆきに散々な言い方されてるのは放置かよ!?

    • 12
    • 21/09/10 04:24:48

    >>19あんたもだと思うよw

    • 0
    • 21/09/10 05:01:52

    あんな事件起こして散々問題になった後も、松っちゃんの忠告無視してYouTube始めた。その事をホトちゃんにも相談なし。全然反省してないやん。何様なん?そんな奴の事良く思うひとなんてそうそういないでしょ。自分は間違ってない、俺すごい感強すぎてみんなドン引きしてるんだよ。

    長い付き合いしてきた人を大事に出来ない人に、何言われても響かない。

    好きにしたらいい、私はあなたのチャンネル一切見ないしこれからもわざわざYouTube開いて見ることもない。さよーならー。

    • 23
    • No.
    • 44
    • リブキャップ

    • 21/09/10 05:05:59

    なんか闇営業してた奴が何言ってんのって感じだね。全然反省とかないんだねーこの人。

    • 17
    • 21/09/10 05:13:28

    キモい。
    見なくて済むからTVから消えてくれて助かる。

    • 16
    • 21/09/10 05:38:55

    ヒカルにだいぶ媚売ってんな

    • 6
    • 21/09/10 05:40:00

    どうでもいいね

    • 0
    • No.
    • 48
    • リブロース芯

    • 21/09/10 05:44:42

    >>39

    ほんとこの人、自分が悪いって1ミリも思ってないよね。

    もともとYouTuberの人は、別に悪くないしどうでもいい。
    みんなお前が悪いって思ってるしみんなが嫌ってんのはお前だよ。

    • 14
    • 21/09/10 05:48:52

    ヒカルに依存しすぎ。焼肉屋だって共同経営してるけどバカだなとしか思えない。

    • 9
    • No.
    • 50
    • タチギモ

    • 21/09/10 05:53:33

    千原ジュニアの言葉もどうかと思うけどこの人もね…どっちもどっち。良くしてもらった人を悪く言われるのが嫌なのは分かるけど。

    • 1
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ